登録ブログ数:


PEOPLE
新しいテーマを作成する BlogPeopleの会員だけが新しいテーマを作成することができます。 【ログイン】 【新規会員登録(無料)
このPEOPLEのキーワード


このPEOPLEに参加して以下のキーワード入りのブログ・エントリーを書くと自動で収集されます。
Clash of Clans,クラッシュ オブ クラン,クラクラ

このPEOPLEのNGキーワード


以下のNGキーワードがある場合には収集されません。

このPEOPLEに参加する


以下のボタンをクリックして参加申請してください。



掲示板


参加ブロガー(1ブログ中0件表示)

このテーマのブログパーツを貼っているブロガーです。あなたもブログパーツを貼ってブログの輪に参加しましょう。
ブログパーツを表示するには


参加ブロガー全員を見る>>

「クラクラ」 (全28件) 

Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン、クラクラ)のブログ

作成日:2016年4月04日(更新:1月30日 02時02分) 作成者:とおるクラブ
Webリング機能もあるPEOPLEのブログパーツをご活用ください。


(28件中  1〜 20件を表示) 1 2 次のページ

表示切替

クラクラ/2016年12月アップデート
お疲れ様です。 今回のアップデートは公式できれいにまとまってます。 アップデート内容   とおる帝国では TH11がいないので,今回のアップデートでTH10メンバーがいよいよTH11にステップアップする機会にな […] 【すべて読む...】
 とおるクラブより


クラクラ/2016年10月アップデートの体感
お疲れ様です。そこそこ仕様変更のあるアップデートがきて,施設研究やTHレベルアップタイミング,戦術の微調整が必要になりそうに感じました。 具体的内容の紹介は↓   アップデートの体感 アップデートで体感できたも […] 【すべて読む...】
 とおるクラブより


クラクラ/2016年10月アップデート概要
お疲れ様です。そこそこ仕様変更のあるアップデートがきて,施設研究やTHレベルアップタイミング,戦術の微調整が必要になりそうです。 アップデート概要 アップデート内容をおおまかに区分すると,次の3つのカテゴリーになります。 […] 【すべて読む...】
 とおるクラブより


クラクラで仕事のスキルアップまとめ
表示がまちまちですが、URL書くだけでブログカードで表示されますね… というわけで、クラクラを遊べば実生活でのスキルアップできますよってまとめてみました。 実社会における組織とは クラクラ/役職とは責任と権限 […] 【すべて読む...】
 とおるクラブより


今年のClashConは無いんですって
Clash of Clans iOS and Android Mobile Strategy War Game. Download Free Today! Enter the world of Clash and up […] 【すべて読む...】
 とおるクラブより


おじさんあつまれ!
TOPページ変更しました。 最初のころと違って、検索で来る人が多いので、いまさらクラクラの説明も不要かと思いまして。 社会人メンバー募集中 とおる帝国では随時メンバー募集中です。 一緒にクラクラを楽しみましょう。 初期メ […] 【すべて読む...】
 とおるクラブより


バネトラップレベルアップによるバルキリー対策
お疲れ様です。 クラクラ2016年5月の大型アップデートによってバネトラップにレベル設定が搭載されました。 従来はバネトラップにTHによるレベルは関係なく設置個数だけの差だったので,バネ1つあたりのスプリング容量は15ユ […] 【すべて読む...】
 とおるクラブより


ついに2016年5月アップデート始まりました
ちょっとpinterestの埋め込みってやってみたくって(∀`*ゞ)テヘッ呪文「クローン」の呪文(TH10)ユニットの複製を作る。使い道が思い浮かばん…「スケルトン」の呪文(TH10)スケルトンを出す。昔のスケルトンなら欲しかったけど…罠も解除できないんじゃね〜TH9の俺には関係ないけど(´??σ・??`)ホジホジユニットベビードラゴン(TH9)エリクサーで作れるガ.. 【すべて読む...】
 とおるクラブより


初めてのドラッシュ
クラクラのTH7と言えばドラゴン!ドラゴンは男のロマンついに、とまるもTH7っす。こつこつエリクサー貯めてドラゴンをアンロックしました(兵舎1個だけ)対戦で使用するにも兵舎1個だと3匹しか作成待ちにできないから面倒です(´・ω・`)前のアップデートで作成時間が短縮されたから助かりました。TH7のドラッシュの基本ドラッシュの構成ドラゴン×10レイジ×3援軍はドラゴンか黒バルこんな感じでしょうか&.. 【すべて読む...】
 とおるクラブより


2016年5月アップデート第2弾 の追加
いつなんでしょうね2016年5月アップデート第2弾ってフレンドリー・チャレンジ大型アップデートは先日もお伝えしたフレンドリー・チャレンジですね。2016年5月アップデート第2弾フレンドリー・チャレンジのご紹介! | Clash of Clansフレンドリー・チャレンジのご紹介! ? https://clashofclans.com/blog/news/friendly-challengecla.. 【すべて読む...】
 とおるクラブより


2016年5月アップデート第2弾
フレンドリー・チャレンジフレンドリー・チャレンジのご紹介!フレンドリー・チャレンジの挑戦者を募集するクランの仲間に自分の村を攻撃してもらうには、クランチャット画面の上部に新しく追加された「挑戦」ボタンを使います。この際、村で利用中のレイアウトか、クラン対戦用の拠点を含む他の保存済みのレイアウトから好きなものを選択できます。必要に応じてメッセージを入力してください。クランチャットにフレンドリー・.. 【すべて読む...】
 とおるクラブより


2016年5月アップデート情報
お疲れ様です。連休中にブラブラとブラウザをながめていたら,クラクラの2016年5月アップデート情報が流れていました。ざっくりまとめると時間短縮です。アップデート概要呪文の生成速度2倍ユニット編成のクリティカルだった呪文生成時間が1/2になるので待ち時間が大幅に短縮されます。ユニット生成速度2倍ドラゴン・ネクロマンサー・ウォールブレイカーの3種についてユニット生成時間が1/2になるようです。ドラ.. 【すべて読む...】
 とおるクラブより


TH8中盤でのダークエリクサー使用方法
お疲れ様です。クラクラのTH8中盤になってくると,ババキンLv10になってしまってダークエリクサーがあまり気味になってきます。もちろん,闇兵舎ユニット研究を考えれば余ることは無いのですが,それは終盤の楽しみにおいておきましょう。ホグラッシュ練習のすすめTH7からクラン対戦において無双してきたドラッシュもTH8終盤になると対空砲レベルも上がり,施設耐久力も上がってくるためなかなか全壊することが難.. 【すべて読む...】
 とおるクラブより


クラクラ TH6 ジャイアントの使い方
対戦のリプレイを見てて、もったいないな〜と思ったので…クラクラのジャイアントは盾スクショ難しいね(ノД`)・゜・。ジャイアントは攻撃力ショボいんですうちのメンバーが、こんな感じでジャイアントとアーチャーをバラバラに出してました。これだと残念ながら防衛施設に返り討ちです。アーチャーでフォロー攻撃見えにくい(´;ω;`)ウッ…ジャイアントを盾にして、アーチャーで攻撃できるユニットの置き.. 【すべて読む...】
 とおるクラブより


まだ、クラクラでTH早上げを続けてます
とまるTH7になります。クラクラでTH早上げを続けてみようと思いますで作成した「とまる」も そういえば、TH7の工事中です #とおる帝国 #クラクラとおるクラブさん(@coc_tooru)が投稿した写真 – 2016 4月 29 4:10午後 PDTTH7の工事中です。色々考えて準備したつもりでした。↓これとか…TH早上げを考える | とおるクラブ飽きた….. 【すべて読む...】
 とおるクラブより


クラン対戦は礼に始まり礼に終わる
クラン対戦ではって、クラン対戦に限りませんが、礼儀って大事ですよね。リアルでは「礼儀知らずな〜」とか「失礼な〜」とか「なまいきな〜」とか、数々の呼び名で呼ばれる自分も、クラクラのクラン対戦では「対戦相手に敬意を払うように」と口をすっぱく言っています。クラン対戦での敬意?もちろん自分はリーダーとして対戦相手が決まれば、正座して一礼の後、相手の村をチェックします。攻撃時も同じです。正座して一礼。「.. 【すべて読む...】
 とおるクラブより


クラン対戦の勝率アップ
お疲れ様です。クラン対戦はクラクラの醍醐味ですね。勝ったり,負けたりで開催期間はメンバーと盛り上がる。負けるときはそれなりに得るものもありますが,やはり勝って喜びを分かち合いたいですね。通算99勝まできて,通過点の100勝目は目の前にあります。勝率アップの3原則参加メンバーの2回攻撃クランでのLvmax援軍(防衛・攻撃)対戦相手全てを攻撃済みプラスアルファ上位・中位・下位それぞれのゾーンで★を.. 【すべて読む...】
 とおるクラブより


過去に実際存在したオモシロクランメンバー
お疲れ様です。とおる帝国ではクランメンバーのコミュニケーションが重要だと定義しています。そのようなコミュニケーションがうまくとれないメンバーは別途加入申請で拒否リストでクランメンバー限定で要注意者を周知しています。このようなメンバーをキックする判断をするのがリーダーをはじめとする,役職者です。このような過去のメンバーがどのような言動・行動だったか,適宜更新します。オモシロクランメンバーの特徴B.. 【すべて読む...】
 とおるクラブより


クラクラで「フェアプレイの奨励と罰則に関するお知らせ」が
ログインするとお知らせが届いてましたフェアプレイの奨励と罰則に関するお知らせClash of Clans iOS and Android Mobile Strategy War Game. Download Free Today! | Clash of ClansThe official website for Clash of Clans, the mobile strategy game .. 【すべて読む...】
 とおるクラブより


クラン対戦のルールまとめ
お疲れ様です。とおる帝国で実施されるクラン対戦ルールをまとめました。(基本的なルールはとおる帝国ルール参照)具体的には対戦ごとに,クランチャットで確認してください。クラン対戦における対戦ルールとおる帝国では主に次の2つの対戦ルールで実施されることが多いです。初戦同ナンバー初戦狙い目同ナンバーとは同ナンバーとは,クラン対戦マップの並び順にナンバリングされている自分自身の番号と同じ番号の相手を攻撃.. 【すべて読む...】
 とおるクラブより

(28件中  1〜 20件を表示) 1 2 次のページ

Powered by BlogPeople. Copyright c AIVY Communications Co.,Ltd
BlogPeople会員の方はこちらから簡単に参加申請することができます。会員の方はここをクリック

BlogPeopleの会員ではない方は以下の項目に入力して「参加申請する」ボタンを押してください。
参加の確認メールを送信します。



PEOPLE 参加確認メールを送信しました。

メールにあるURLをクリックしてPEOPLEの参加を確定させてください。

参加確定後、管理者の承認作業が済み次第メールで連絡いたします。