登録ブログ数:


PEOPLE
新しいテーマを作成する BlogPeopleの会員だけが新しいテーマを作成することができます。 【ログイン】 【新規会員登録(無料)
このPEOPLEのキーワード


このPEOPLEに参加して以下のキーワード入りのブログ・エントリーを書くと自動で収集されます。
文房具,手帳,マスキングテープ,手帳術,シール

このPEOPLEのNGキーワード


以下のNGキーワードがある場合には収集されません。

このPEOPLEに参加する


以下のボタンをクリックして参加申請してください。



掲示板


参加ブロガー(1ブログ中0件表示)

このテーマのブログパーツを貼っているブロガーです。あなたもブログパーツを貼ってブログの輪に参加しましょう。
ブログパーツを表示するには


参加ブロガー全員を見る>>

「ステーショナリーがすき。」 (全140件) 

文房具や雑貨が好きな人が集まりますように。

作成日:2015年4月28日(更新:12月11日 02時03分) 作成者:どこかの端っこから。
Webリング機能もあるPEOPLEのブログパーツをご活用ください。


(140件中  1〜 20件を表示) 1 2 3 4 5 6 7 次のページ

表示切替

かわいい、買うしかないだろう。
目次・シール沼・ただ小さくそこにいる。・コスモ柄・季節柄シール沼 かわいいシールがあるとついつい買っちゃいます。数日前も買ったこととか、覚えてないんでしょうね、わたし。セリアにあるポイントシールとカットされたマステシール。めちゃかわいい!このポイントシールは、ツイッターとかインスタでもノートに使ってる人多くて、かわいいなと思ってました。たっぷり入ってて、かわいいし言うことなし。お勉強ノートとか.. 【すべて読む...】
 どこかの端っこから。より


意地でもしがみついていくタイプ。
目次・不満はあるけど・ウィッチャー3 とか・星野珈琲・キラキラるー不満はあるけど。不満はあるけど、なんだかんだ使い込んだノート、手帳は愛着がわくものです。わたしは気に入らなくても一筆書いてしまったら最後まで使い倒すタイプ。どんなに気になることがあっても、日付すら無視して空いてるページを埋めていく。3割くらい使い倒すと、もうべつにこのノートでいいかなって気がしてきて、半分くらい使うと、こればもう.. 【すべて読む...】
 どこかの端っこから。より


年末年始のほぼ日手帳
目次・ミニイラストに透明水彩・イグニス・はなまるが流行る前・フォトページまとめ・透明水彩を使うようになってミニイラストに透明水彩ミニイラストに透明水彩でちょこちょこと色つけ!たのしいです。淡い色から鮮やかな色まで作れるので、たのしいです!新しい色を買ったりして、色ぬりの幅が広がるのもたのしいです。固形水彩のパッケージ貼ったりして、買った色を記録してます。目次に戻るイグニスFF15のイグニスが好.. 【すべて読む...】
 どこかの端っこから。より


ほぼ日手帳はほんと自由だよ!
目次・ほぼ日は自由!・タブレットpc・可もなく不可もなくライフログ・本格的に水彩・まとまりのないログほぼ日は自由!とりあえず、なんでも書く。ゲームのこともカフェのことも。目次に戻るタブレットpcタブレットpcを買いました。第2世代のiPad を持っていますが、アプリも快適に動かなくなってきたので。でもまだまだ、現役で毎日使ってます。充電もまだ持つし、あと2年くらいは使えそうな気がします。しかし.. 【すべて読む...】
 どこかの端っこから。より


やっぱりトモエリバー!
目次・探していたトモエリバー・ユナイテッドビーズ・一日1ページ・お言葉も英語一行・ほぼ日手帳探していたトモエリバーやっぱりトモエリバーのつるつるが恋しくて、でもトモエリバーのノートってなかなか売ってないし、かといってほぼ日手帳2018のカズンとかオリジナルとかかっても、お言葉が不要だし付録ページもいらんなーとか、値段もお高いしなーとモヤモヤッと日々を過ごしていました。そしたらトモエリバーで一日.. 【すべて読む...】
 どこかの端っこから。より


寒い時期のほぼ日手帳。
目次・仕事も始まった・真冬、風邪・クリア後の世界で・アルティマニア情報・娘の風邪をもらいました 仕事も始まった仕事も始まり、鏡開きもあり、すっかりお正月ムードも過ぎ去りました。2017年はいい年にしたいなぁ(^ω^ )目次に戻る真冬、風邪娘が咳ひどくて、夜中に吐いたり。なかなか咳が治らなくて、心配になります。お薬もらったりこまめに小児科行ったりしているけど、やっぱり自分の治癒能力次第なんんだろ.. 【すべて読む...】
 どこかの端っこから。より


ひたすらライフログれなかった。ほぼ日手帳
目次・とことんライフログ・こえーだちゃんと木のおうち・体調とかログ・しろくろー・2017年のあけおめとことんライフログこのほぼ日手帳を使い切るまで、二年と少しかかっています。ライフログを取るにあたってやっぱり間が開いてしまうことがあります。私の悪い癖とは、ノートを家で開く習慣があまりなく、カフェとかでしか書かない。こういうことからノートや手帳が進まないことが多かったです。最近は帰ってきたらスマ.. 【すべて読む...】
 どこかの端っこから。より


【洗わない】手帳用に水彩パレット【固めるの】
目次・現状のパレット・カビなのか?・プチカラー・ヴァンゴッホ・毒性の強いものは鮮やかなのか現状のパレット持ち歩いるアルミパレットです。絵の具集めるのが好きで、いまはもう何色乗ってるのかとかわかりません。色の配置もテキトーだし、青系は青系でーとかまとめたかったんですがこうなりました。でも雑多に色があると、ワクワクするので、自分の整理されてないパレットが好きだったりします。カビなのか?グリニッシュ.. 【すべて読む...】
 どこかの端っこから。より


?幸せを引き寄せる!手帳術!?
目次・引き寄せの法則とライブログは一冊のノートに共存できない・師走・どうぶつの森とFF15・とりあえず楽しいよ・コーヒチケット・育児のこととか引き寄せ法則とライフログは一冊のノートに共存できない。書くだけで引き寄せる!とか幸せになれる!手帳術!とかセミナーに高額な参加料とか。なんかそんな、ふわふわぁーとした、ほんとなのー?みたいな手帳術の本やセミナーがありますよね。知り合いも引き寄せの法則を信.. 【すべて読む...】
 どこかの端っこから。より


イラストの練習帳になってるほぼ日手帳
目次・かしいかえん・娘の鼻・ライフログ・ジャンプ風・2018年の手帳かしいかえんかしいかえんという遊園地に行きました!レトロな遊園地でシルバニアファミリーの世界観が味わえる低年齢向けの遊園地。リニューアルのため閉園前に無料で開園してくれました。むすめは喜んでましたよー(^ω^ )シルバニアのうさちゃんにテンション上がってました。娘の鼻むすめがめちゃくちゃ鼻くそほじります。どこでもいつでもくせに.. 【すべて読む...】
 どこかの端っこから。より


フリクションカラーズで着色中のほぼ日手帳
目次・フリクションカラーズで。・ハッピーセット・いろんな年齢層を描けたら・ダイソーのマイルドライナー・博多駅のサラダランチフリクションカラーズで。この頃は、フリクションカラーズを水筆で滲ませて、色つけてました。なかなか面白い風合いになってて、好きでしたけど、混色しても混ざらなかったりしても苦労しました。フリクションの、独特色が好きだったんですよね。内容はクリスマスマーケットが始まったりして、冬.. 【すべて読む...】
 どこかの端っこから。より


いろいろ描いてるほぼ日手帳。
目次・ダイソーのメッシュポーチ・秋頃のほぼ日・トヨエツかっこいい・リボンの練習・なんでも書く、描く、かく!ダイソーのメッシュポーチダイソーのメッシュポーチが軽くて素敵。軽いのにしっかりしててカバンの中整理するのにぴったりだ!難点はグレーしかないってところ。カバンの中がグレー一色になるけど、軽いし安いし文句は言いません。サイズも3種類くらいあっていいよ。ポーチで小分け整理って言っても、そのポーチ.. 【すべて読む...】
 どこかの端っこから。より


その時の好きを詰め込む手帳。
目次・その時何が好きだったか・ひらまささん・人生を考える・とにかくひらまささん・bandeその時何が好きだったか飽き性の私ですが、日記や手帳を見るとだいたい一年で何にハマっていたかがわかります。秋のドラマに夢中になっていた、ゲームに飽きたんだなーとか、気になってたけど気が変わったのねとか。自分の趣味趣向も年齢や状況によって変わるので、手帳はそれを可視化してくれます。季節が移り変わるように、自分.. 【すべて読む...】
 どこかの端っこから。より


最近のお買い物!付箋や貼暦。
目次・手帳用にかわいいものたくさん・貼暦・クルトガ・透明水彩プチカラー・ホルベインの細い筆・いっぱい買った、、、手帳用にかわいいものたくさん!300円ショップでこんなの見つけました!暮らしのキロクみたいなやつ。付箋セットー!!実用性があるショップの記録とお金の記録のものです。かわいいー!小さい付箋は手帳で使いやすいと思います。書き込める内容も結構自由度が高くて、いろんな用途に使えそうと思いまし.. 【すべて読む...】
 どこかの端っこから。より


仕事場に新人さんがきたよーほぼ日手帳。
目次・職場に新人さんがきたよ・写真まとめ・ダイソーで買ったお花のフレークシール・まだまだイラスト描いてる。・体調不良も記録しておくとよいね。職場に新人さんがきたよ去年の秋、新人さんが四人入ってきました。みんな20代くらいで、若い子たち!仕事覚えるのもコツ掴むのもやっぱ早くてびっくり!すぐに戦力になってくれました。一人、辞めてしまったけど、後の3人はいまでも主力として頑張ってます。ほんとに、あり.. 【すべて読む...】
 どこかの端っこから。より


イラストいっぱいのほぼ日手帳。
目次・トートバックのこととか・多肉とか仕事とか・ペルソナ5のイラスト・アリスモチーフにしたいらすと・また風邪・イラストの練習してたトートバックのこととかトートバックが好きなので、たまに変えたり新しいやつ持ってみたり。シミが着いたら洗ったりしています。荷物多いので、頑丈でガシガシ使える普通のトートは便利ですよね!あと多肉植物がうまくいかない。多肉とか仕事とか仕事先が新しい人を入れるべく、求人出し.. 【すべて読む...】
 どこかの端っこから。より


秋頃?のほぼ日手帳。
目次・ゲーム三昧・明智君のこと・コメダ珈琲店は癒し・淡々と記録・育児日記ゲーム三昧ペルソナ5にハマりまくってて、ほんとこの時期は家事と仕事とゲーム!!!って感じでしたねー。明智君の扱いにすごく不安を感じてた。あんな風になる噂は耳にしてたけど、まさか本当に、、、。わたし育てられるキャラが召されるのはあまり好きじゃないんですよね。明智生存ルートがあることを、祈ってた。明智君のことこのページも明智君.. 【すべて読む...】
 どこかの端っこから。より


手帳情報収集に必要なインターネット。
目次・モデムを新しくしました。・数々のゲームをした・ゲーム好きなのは今も変わらず・仕事とか記録・奥村春ちゃんWHR-AMG54さよなら。この度、ルーターを新しくしました。新しくしましたといっても、ソフトバンクのモデムをやっとつないだって感じ。今まで使ってたバッファローは壊れることもなく、昨日まで頑張ってくれました。最近再起動しないと繋がらなくなることが2回ほどあって、さすがにそろそろ寿命かなー.. 【すべて読む...】
 どこかの端っこから。より


古雑誌買って切り抜いたり。
目次・古雑誌を買って、切り抜いておく。・ペルソナ5買う!・多肉の様子。・プレイ中 ペルソナ5・仕事、多肉、天気・むすめ3歳。トイトレ古雑誌買って、切り抜いておく。古本屋で雑誌を買って、素敵なコーデやらインテリア、コスメなど切り抜きしてます。半年前や一年前の雑誌なら100円くらいで売ってるし、洋書の雑誌なんかも売ってるので、素敵素材が取り放題で、楽しいです。最近はエルジャパンの雑誌からいろいろビ.. 【すべて読む...】
 どこかの端っこから。より


夏から秋へノートほぼ日手帳
目次 ・トートが好き・ハンズメッセ・3歳児トイトレ・八月もおわり・九月きた・新しい出会いとかトートが好きこの時期はトートバックにハマってて、いろんなお店のトートを触っていました。つくしペンケースみたいな、帆布、キャンバス生地が好きです。マチが広いのも素敵。がばっと開けて中を見たり、手帳をすぐに手に取れるのがいいですね。あとトートって結構重さに強い。合皮のおしゃれで安価なやつは、すぐ取っ手の付け.. 【すべて読む...】
 どこかの端っこから。より

(140件中  1〜 20件を表示) 1 2 3 4 5 6 7 次のページ

Powered by BlogPeople. Copyright c AIVY Communications Co.,Ltd
BlogPeople会員の方はこちらから簡単に参加申請することができます。会員の方はここをクリック

BlogPeopleの会員ではない方は以下の項目に入力して「参加申請する」ボタンを押してください。
参加の確認メールを送信します。



PEOPLE 参加確認メールを送信しました。

メールにあるURLをクリックしてPEOPLEの参加を確定させてください。

参加確定後、管理者の承認作業が済み次第メールで連絡いたします。