登録ブログ数:


PEOPLE
新しいテーマを作成する BlogPeopleの会員だけが新しいテーマを作成することができます。 【ログイン】 【新規会員登録(無料)
このPEOPLEのキーワード


このPEOPLEに参加して以下のキーワード入りのブログ・エントリーを書くと自動で収集されます。
NHK,放送受信料

このPEOPLEのNGキーワード


以下のNGキーワードがある場合には収集されません。

このPEOPLEに参加する


以下のボタンをクリックして参加申請してください。



掲示板


参加ブロガー(1ブログ中1件表示)

このテーマのブログパーツを貼っているブロガーです。あなたもブログパーツを貼ってブログの輪に参加しましょう。
ブログパーツを表示するには


参加ブロガー全員を見る>>

「犬HK撲滅期成同盟」 (全4件) 

NHKの放送受信料を拒絶しよう!

作成日:2014年1月28日(更新:1月31日 18時03分) 作成者:遠山の金さん
Webリング機能もあるPEOPLEのブログパーツをご活用ください。


(4件中  1〜 4件を表示)

表示切替

安倍vs.財務省
 財務省の試算は、消費税を引き上げ社会保障費をカットした上で成長率3%を実現しても平成20年度のプライマリー・バランスは8兆円の赤字となり、さらなる歳出のカットを果たしても1.5%の成長率に止まれば同年度のプライマリー・バランスは14兆円の赤字となるという。 後者の想定はかなり現実的で、財務省は安倍内閣の足を引っ張ろうとしている。アベノミクスの第1の矢が尽きれば経済は失速し、安倍政権の足下はぐ.. 【すべて読む...】
 遠山の金さんより


政府の為の犬HK
 就任早々、政府の監督下に在る組織の長が、当の政府が長らく焦眉としていた問題に関して、軽率に個人的な意見を放つなどという精神的弛緩は、公共放送を理念に謳う組織の長としての立場から言っても到底宥免されるものでなく、そうした人物に係る人事を認諾し、剰さえ監督を所管する大臣が弁護するというのはどういうことか。 政府の為の公共放送を理念とするのであれば、犬HKが全国の世帯から放送受信料を徴収する権利を.. 【すべて読む...】
 遠山の金さんより


犬HKの会計開示を改めよ
 特別法がテレビを置いてる世帯から放送受信料を強制的に徴収できる定めを成すことは、租税以外の租税を認めていることになり、違憲立法だ。 BBCは放送受信料なんか取らない。収益事業をも計る犬HKの会計は国会が株主総会の承認の機能を果たすが、事実上役人しか犬HKを統制できない。こんな公共放送があるか? まるで中国共産党みたいな犬HKの在り方は、最早国民から徹底的に忌避されるべきであって、どうしても全.. 【すべて読む...】
 遠山の金さんより


犬HK放送受信料の不払い運動を!
 犬HKをばらせば、往年の京都を代表する名画を送り続けてきた大映みとうに、埋もれておった人材が却って息吹き返すのやぁ。 犬HKを徹底して叩いて、全国の世帯は犬HKの放送受信料徴収をボイコットせにゃアカンのやぁ。 【すべて読む...】
 遠山の金さんより

(4件中  1〜 4件を表示)

Powered by BlogPeople. Copyright c AIVY Communications Co.,Ltd
BlogPeople会員の方はこちらから簡単に参加申請することができます。会員の方はここをクリック

BlogPeopleの会員ではない方は以下の項目に入力して「参加申請する」ボタンを押してください。
参加の確認メールを送信します。



PEOPLE 参加確認メールを送信しました。

メールにあるURLをクリックしてPEOPLEの参加を確定させてください。

参加確定後、管理者の承認作業が済み次第メールで連絡いたします。