登録ブログ数:


PEOPLE
新しいテーマを作成する BlogPeopleの会員だけが新しいテーマを作成することができます。 【ログイン】 【新規会員登録(無料)
このPEOPLEのキーワード


このPEOPLEに参加して以下のキーワード入りのブログ・エントリーを書くと自動で収集されます。
ユニクロ,UT

このPEOPLEのNGキーワード


以下のNGキーワードがある場合には収集されません。

このPEOPLEに参加する


以下のボタンをクリックして参加申請してください。



掲示板


参加ブロガー(3ブログ中0件表示)

このテーマのブログパーツを貼っているブロガーです。あなたもブログパーツを貼ってブログの輪に参加しましょう。
ブログパーツを表示するには


参加ブロガー全員を見る>>

「UTピープル」 (全4304件) 

ユニクロのUTでループをうっかり作ってしまった人あつまれー!

作成日:2008年5月08日(更新:3月27日 19時22分) 作成者:みたいもん!
Webリング機能もあるPEOPLEのブログパーツをご活用ください。


(4304件中  1〜 20件を表示) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ

表示切替

ピアノと3台のバイオリンを自動演奏する「Hupfeld Phonoliszt-Violina」
Fully restored Hupfeld Phonoliszt-Violina plays "Lotosblumen Walzer" by E. Ohlsen.ピアノの自動演奏はよく見るのですが、そこにバイオリンが、しかも3台も加わるだなんて。演奏データはパンチカードみたいなやつを使うようで、それはわかるんだけど、バイオリンのボーイングなんてどうやって表現するのかなあ。Hu.. 【すべて読む...】
 Modern Syntaxより


IMLによる映画「Doctor Strange」の鏡面世界の舞台裏
A taste of the Oscar Nominated Visual Effects behind the mind-bending world of the Mirror Dimension for Marvel Studios Doctor Strange.映画「Doctor Strange」を私はまだ観ていないのですが、なんというか特殊技術どーのこーのよりもこういう.. 【すべて読む...】
 Modern Syntaxより


樹齢2400年のぶっ太い樹を切る世界最大のチェーンソー
"Daniels Wood Land in Paso Robles, California makes all kinds of incredible structures out of reclaimed materials and most that being from reclaimed redwood. In this video, they are using a .. 【すべて読む...】
 Modern Syntaxより


EBOについて @hirata に聞いてみたModern Syntax Radio Show 509回目 #MSRS
世の中にはEBO(Employee Buy-Out エンプロイー・バイアウト)というのがありまして、Wikipediaによりますと、エンプロイー・バイアウト(Employee Buy-Out、従業員買収、略称:EBO)とは、会社の従業員がその会社の事業を買収したり経営権を取得したりする行為のこと。中小企業など中心に古くから盛んに行われている。ということで、最近EBOを行なったM.. 【すべて読む...】
 Modern Syntaxより


3月26日のラッキーさん
BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「sotoblog」さんです。Camp.Hike.Camera.Futsal.Bicycle.DIY.etc...という感じで外で何かをする、っていう方のブログです。静岡にお住いだそうです。最新記事はふもとっぱらキャンプ場に行かれた時のことを書かれていました。ふもとっぱらブログを読んでみると冬で結構キャンプに行かれて.. 【すべて読む...】
 Modern Syntaxより


Daft Punkの楽曲とそのサンプリング元をご紹介
Daft Punkによる彼らの楽曲の元となった曲とそれによってできた曲の紹介です。すっかりDaft Punkオリジナルかと思っていたらサンプリング元があったんだってことがわかったりして面白かったです。オリジナルを聞くとやっぱり古い感じがしますね。それを現代的に生き返らせるDaft Punkってすごいもんです。The Sampling of Daft Punk (Official.. 【すべて読む...】
 Modern Syntaxより


ニトロエンジンを搭載した回転するイス
Don't try this at home! The Nitro Chair wasn't exactly the best idea we've ever had but it turned out that I actually don't like going 300 mph.ニトロエンジンにより300mphで回転する椅子です。とにかく迫力がすごいですね。これが遊園地に.. 【すべて読む...】
 Modern Syntaxより


よくわからないクレイ・アニメーション「Hi Stranger」
ツルッツルな人がうつ伏せでこっちを見て喋るという非常にシンプルなクレイ・アニメーション「Hi Stranger」です。よくわからないんですが、とりあえずこの人が私のことを好きだというのは伝わりました。シンプルなんですが、ちゃんと瞬きしたり目玉が動いたりするんですよね。Hi Stranger (Original) - YouTube 【すべて読む...】
 Modern Syntaxより


ファンが作ったミュージカル版「Deadpool」
ファンが作ったミュージカル版「Deadpool」です。音楽は「美女と野獣」のものを使っているようで、そのためビデオのタイトルは「Deadpool Musical - Beauty and the Beast "Gaston" Parody」となっています。ガストンというのはベルのことが好きで結婚を迫る筋肉質の男のことです。英語の字幕が見れますんで、それ読みながらだと内容が理解で.. 【すべて読む...】
 Modern Syntaxより


ボールで遊ぶ亀は意外と速く動く
うちにも亀が4匹いるのですが、亀って案外動きが機敏なんですよね。童話「ウサギとカメ」を幼い頃に読んだ影響で「カメは遅い」という認識がすり込まれているのですが、そりゃウサギと比べれば相対的には遅いかもしれませんが、絶対的には遅くないわけです。ということで、ボールで遊ぶ亀です。端から見ると遊んでいるように見えるかもしれませんが、亀からはエサに見えているだけなのかもしれませんがwJu.. 【すべて読む...】
 Modern Syntaxより


犬かきではなく平泳ぎみたいなストロークで泳ぐ犬
She hops around on the ground and does breaststroke in the water!犬かきというかパドリングというか左右の手を交互に上下するストロークではなく、平泳ぎっぽいストロークで泳ぐ犬です。犬種によって泳ぎ方って違うのかな。そのあたりを研究している人っていないのかな。Our dog does the breaststroke!.. 【すべて読む...】
 Modern Syntaxより


SKE48も参加しているWORLD ORDERの新曲「SINGULARITY」
WORLD ORDERの新曲「SINGULARITY」です。名古屋で撮影しているのが理由なのかSKE48も参加しています。参加しているSKE48のメンバーは、江籠裕奈さん、北川綾巴さん、北野瑠華さん、熊崎晴香さん、寺沙菜さん、日高優月さん、松本慈子さんです。同じ振り付けでも男性と女性だと表現が違うのが面白いです。WORLD ORDER "SINGULARITY" - YouT.. 【すべて読む...】
 Modern Syntaxより


ボールを入れたカップを当てる猫
Snow always likes to play this trick with us!Snowという名の猫なんですね。で、Snowはこうやってボール当てをして遊ぶのが好きなようです。にしてもなんで当たるんでしょうか。動体視力がいいからなんでしょうか。Snow cup and ball trick compliation! - YouTube 【すべて読む...】
 Modern Syntaxより


几帳面な人が見るとイライラするビデオ
ビデオのタイトルが「The Most Unsatisfying Video in the World ever made」ということで、これまで作られたビデオの中で最も満足できないビデオとのこと。個人的にはニヤニヤしながら見れたので結構満足できました。几帳面な人が見るとイライラする感じのことがビデオの中で取り上げられているのですが、私の周りには結構こういう人が多いのでもうすっか.. 【すべて読む...】
 Modern Syntaxより


七面鳥警察だ!その喧嘩、ちょっと待った。
ビデオのタイトルが「Turkey Police stops rooster fight! 」なのでこの記事のタイトルもそうしてみました。2匹の雄鶏が喧嘩を始めたわけですが、すぐさま七面鳥がその間に入って喧嘩をやめさせています。これは一体どんなカラクリなんでしょうか。にしても七面鳥って大きくてゴージャスですね。Turkey Police stops rooster fight! .. 【すべて読む...】
 Modern Syntaxより


矢が真ん中に当たるように移動するダーツのマト
I have been working on this board for over 3 years. Super pumped to finally share it with all y'all. 矢が真ん中に当たるように移動するダーツのマトです。完成してしまえば、どんな投げ方をしても当たるのでつまらなくなるかもしれませんが、ポイントは多分このシステムでしょう。元NASAの.. 【すべて読む...】
 Modern Syntaxより


車を運転しながら車の外でいろんなアクションをしている人
ビデオのタイトルが「Driver hangs out window while truck is on cruise control」なので車のクルーズ・コントロールを使っているのでこんなことができるようなんですが、とりあえず良い子は真似しちゃいけないと思います。私はクルーズ・コントロールというのはどういうのか具体的にはよくわからないのですが、これ、この人が車から落ちちゃったら.. 【すべて読む...】
 Modern Syntaxより


ドラマのセリフに合わせてドラムを叩いてみると
This was really challenging. But also MEGA fun and rewarding.Hope you like it!ドラマのセリフに合わせてドラムを叩いているだけなんですが、なんか面白いんですよ。多分ドラム側で細かいいろいろなテクニックを屈指してセリフのニュアンスをうまくドラムで表現しているからなんでしょうね。下手な人が同じことをやっても.. 【すべて読む...】
 Modern Syntaxより


渋滞時に変形して他の車の上を走れるようにする「Hum Rider」
記事タイトルが何言ってるのかわかんないですね・・・えっとですね。道路が渋滞していた時って、止まっている車達の上を走り抜けられたらいいな、って考えたことってありますよね。それを実現しているものです。CGかと思ったんですが、本物のようです。Hum Rider - YouTube「Hum Rider」のホームページが見つからなかったので、とりあえず詳しくはMashableのこの記事を.. 【すべて読む...】
 Modern Syntaxより


非常に巨大でがっちりした鶏
ブラーマという種類の鶏のようです。でもブラーマで検索してみたんですが、ブラーマだったらみんなこんな感じか、といえばそんなことはないようです。ブラーマは肉用鶏なんだそうですが、これ、食べるのかな?Giant chicken - YouTube 【すべて読む...】
 Modern Syntaxより

(4304件中  1〜 20件を表示) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ

Powered by BlogPeople. Copyright c AIVY Communications Co.,Ltd
BlogPeople会員の方はこちらから簡単に参加申請することができます。会員の方はここをクリック

BlogPeopleの会員ではない方は以下の項目に入力して「参加申請する」ボタンを押してください。
参加の確認メールを送信します。



PEOPLE 参加確認メールを送信しました。

メールにあるURLをクリックしてPEOPLEの参加を確定させてください。

参加確定後、管理者の承認作業が済み次第メールで連絡いたします。