登録ブログ数:


PEOPLE
新しいテーマを作成する BlogPeopleの会員だけが新しいテーマを作成することができます。 【ログイン】 【新規会員登録(無料)
このPEOPLEのキーワード


このPEOPLEに参加して以下のキーワード入りのブログ・エントリーを書くと自動で収集されます。
櫻井,翔,翔くん,翔ちゃん,サクラップ,ZERO,オトノハ

このPEOPLEのNGキーワード


以下のNGキーワードがある場合には収集されません。

このPEOPLEに参加する


以下のボタンをクリックして参加申請してください。



掲示板


参加ブロガー(32ブログ中1件表示)

このテーマのブログパーツを貼っているブロガーです。あなたもブログパーツを貼ってブログの輪に参加しましょう。
ブログパーツを表示するには


参加ブロガー全員を見る>>

「櫻井翔」 (全7856件) 

嵐・櫻井翔くんのファンの方、集まれー♪

作成日:2008年5月08日(更新:8月26日 02時06分) 作成者:ARASHI PEOPLE
Webリング機能もあるPEOPLEのブログパーツをご活用ください。


(7856件中  1〜 20件を表示) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ

表示切替

絶大な威力
夏休み兼ねて、ちょっと奮発して良いホテルに一泊してJaponismぶるれい見る会開催コレはたまらん!つぼみっちです。おばんです。掻きたいこといっぱいあるけど、まずはココ!っつーか、ナマジャポ、ワタシ見てますけども全然記憶違いの翔さんのろーりんでいず。圧巻の鬼迫のドラムライン&スティックさばきに見てるワタシがド緊張してたから気... 【すべて読む...】
 T.A.B.O.Oなツボ!より


今日のおやつは偶然にもぶどう大福!智君も食べたかな?
おおーー偶然にも今日ぶどう大福食べたなりーーー!!私が食べたのはこれおおちゃんが食べたかもしれないぶどう大福とはちがうけどね。。中にはピオーネが入っててジューシー 白あんなんだけど、白あんあんまり好きじゃない。。。もう少し白あんが少ないとよかったな。。たしかに、差し入れや手土産に最適です!忍びの国に平愛梨ちゃんが差し入れしたのは 「かむろ」のぶどう大福のようです通販してないのかな?オンラインシ.. 【すべて読む...】
 嵐と始まるLOVE☆う゛ぉくらが大好きより


【更新】8/23(火)の嵐★テレビ情報【大野智「忍びの国」新キャスト発表/松本潤「ナラタージュ」クランクアップ】
ZERO翔ちゃん、こんばんは(*≧∀≦*)今日は、関東地方も台風9号の影響がスゴかったです11年ぶりに関東に上陸(^_^;)会社も早く帰っていいよ〜で早帰りでしたニュースで色々見ましたがとくに都内のほうは、交通機関が大変みたいでしたねうちのほうも運休とか出てる電車もありました私の乗る電車は遅れぐらいでしたが皆さまは、大丈夫だったでしょうか台風ほんと勘弁して欲しいですそして、オリンピック終わって.. 【すべて読む...】
 ★EYES☆WITH☆DELIGHT☆嵐★より


いけにえ願望
飲みのお店の看板見てわー「いけにえ造り」だってぇなんかエロいですね( ̄ー ̄)いけにえじゃないわ、いけすだわ!つぼみっちバカ!しかもエロいとかマジでバカ(笑)て先輩に怒られる。生け贄、生け簀、ほぼほぼ同じじゃん。脳ミソが いけにえって読んじゃう女つぼみっちです。おばんです。ブラジル帰りのラテンな血がたぎってる翔さ... 【すべて読む...】
 T.A.B.O.Oなツボ!より


8/20(土)の嵐★テレビ情報【嵐新曲解禁「Power of the Paradise」】
櫻井キャスター日テレ系オリンピックメインキャスターのお仕事本日で無事終了!!大変おつかれさまでしたm(_ _)m帰国してから、休むことなく21時からの生放送そして再び朝3時過ぎからの生放送翔ちゃんの爽やかな笑顔を見てしまったら寝るつもりが、寝れなくなりTwitterで、つぶやきまくり←珍しいwwwそして、いつの間にか、寝落ち(^_^;)そして、起きたら朝から翔ちゃん(*≧∀≦*)翔ちゃんが働い.. 【すべて読む...】
 ★EYES☆WITH☆DELIGHT☆嵐★より


8/19(金)の嵐★テレビ情報【櫻井翔★リオデジャネイロオリンピック】
翔ちゃん、おかえりなさい昨日、昼過ぎに到着されたようです無事帰国の一報を聞いて、安堵しましたお疲れの中、21時からの生出演ありがとうございました満面の笑顔が見れて嬉しかったですお顔が少しシュッとしていましたね引き締まって、イケメンに磨きがかかってましたカッコよかったぁ(*≧∀≦*)ハードスケジュールだったもんね動き回って、休む暇もなかったよねあまり食べれてないのかなとかちょっと心配もありますが.. 【すべて読む...】
 ★EYES☆WITH☆DELIGHT☆嵐★より


【更新】8/18(木)の嵐★テレビ情報【新CM★大野智&二宮和也/リオデジャネイロオリンピック★櫻井翔】
こんばんは翔ちゃんがリオを無事、飛び立たれたみたいです(現地でのTwitter情報より)リオでのお仕事、大変お疲れさまでしたm(_ _)m朝から晩まで、取材にキャスターに充実した日々だったことと思います日本にいながら、頑張ってる翔ちゃんをリアルタイムで見ることができたこと現地から翔ちゃんの言葉で情報を伝えてくれたことファンとして嬉しかったし、とっても幸せでした櫻井キャスター、キラキラしてました.. 【すべて読む...】
 ★EYES☆WITH☆DELIGHT☆嵐★より


8/17(水)の嵐★テレビ情報
こんばんは台風7号来てるの?よね?うちのほうは、まだ静かです(一応、関東地方)明日の出勤が思いやられる_| ̄|○今日のWSのモデルズは、やはりジュレーム新CMでしたね★コーセー「ジュレーム」松本潤&相葉雅紀新CM「悪者と本物」編8/22(月)から全国オンエア開始〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・卓球女子団体、3位(銅メダル)決定.. 【すべて読む...】
 ★EYES☆WITH☆DELIGHT☆嵐★より


テクニックは無限大
JAZZは、足のポジションを見れば上手いかどうかがわかる。今日、見た舞台でバックダンサーの群舞にチョーしびれました。つぼみっちです。おばんです。主役は主役の踊り、大きくてアピールで観客を惹き付ける。バックの確実で細やかな全身の動き、ピッタリ狂いないシンクロ加減にマジしびれたよ。やっぱナマはイイぃぃ!!!!オリンピックキャスター業の櫻井さん... 【すべて読む...】
 T.A.B.O.Oなツボ!より


【更新】8/16(火)の嵐★テレビ情報【松本潤&相葉雅紀】
改めまして、こんばんは翔ちゃん、リオから生出演おつかれさまですたまーに出てくる(*≧∀≦*)今日もありがとうございます(編集大変そうだね>翔担)オリンピック色々感動してます!!個人的には、錦織くんの銅メダル嬉しかった〜(;_;)テニス見るの好きなの←出来ないけどさて、朝からモデルズのCM関連が流れるのかな?各局WS要チェックです!!!あ、私ゴト書いてなかったけど長野のコンサート行く前に20セン.. 【すべて読む...】
 ★EYES☆WITH☆DELIGHT☆嵐★より


オトノハVol.153
こんばんは翔ちゃん、Rioからのナマ出演おつかれさまです本日はリアタイできてないので途中から見ております翔ちゃんが生き生きとしてて見ていて幸せですRioから「オトノハ」を更新してくれましたとても嬉しいです(*≧∀≦*)感想を少しだけ・・・↓↓↓続きを読む 【すべて読む...】
 ★EYES☆WITH☆DELIGHT☆嵐★より


相葉さん入所20周年記念日&高屋のミニジャ二ランド&忍びの国雑誌
今日は相葉さん入所記念日!入所してくれてありがとー ジュニア時代のうちわ【中古】うちわ(男性) 相葉雅紀(ジャニーズJr.) ジャンボうちわ 「Johnny’s Jr. 1999 SUMMER CONCERT」【02P06Aug16】【画】¥1500【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/ジャニーズJr. ジャニーズJr./小原裕貴・相葉雅紀・生田斗真/横型・バストアップ/公式生写真【02P0.. 【すべて読む...】
 嵐と始まるLOVE☆う゛ぉくらが大好きより


【更新】8/15(月)〜嵐★テレビ情報【櫻井翔「リオデジャネイロオリンピック」】
こんばんは今日は眠い一日だったなぁ(朝まで翔ちゃん見てたのが原因)なんとか仕事してきました(^_^;)明日も翔ちゃんの番組ありますね仕事だから途中からしかリアタイできないけど・・・楽しみにしてます(*^_^*)明日は「オトノハ」もあります(*≧∀≦*)しかし・・・SMAPのことが衝撃的すぎてショック大きすぎて・・・気持ちがざわざわしてます〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・.. 【すべて読む...】
 ★EYES☆WITH☆DELIGHT☆嵐★より


嵐愛まだまだ嵐愛ずっと嵐愛
リオのナマちゅぅ翔らびゅ〜そんな中、SMAPの解散…嵐はまだまだ…嵐の5人で、嵐のまま、嵐として活動して欲しいです。今後について智が語ってました。問いかけるイケメン考えていないよーで実は芯のあるリーダー智多くを語らない智の気持ちを聞くイケメン劣っていくことを年のせいにしち... 【すべて読む...】
 T.A.B.O.Oなツボ!より


8/14(日)の嵐★テレビ情報
おはようございますオリンピックで夜ふかし中今日、仕事なのに(行けるのか)時折、翔ちゃんがチラ映りするんだもん(*≧∀≦*)翔ちゃん、お仕事ガンバってるから生で見ていたいと思っています翔ちゃん、9時間のキャスターお疲れさまでしたそして、これから取材なのねファイトですPS。SMAP解散発表されましたね(;_;)25周年なのにね本当に残念でなりません〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜.. 【すべて読む...】
 ★EYES☆WITH☆DELIGHT☆嵐★より


【更新】8/13(土)の嵐★テレビ情報【櫻井翔「リオデジャネイロオリンピック」】
こんばんは今夜(8/12)の「ZERO」櫻井キャスター出演予定でしたが飛行機が遅れた為、番組中に間に合えば、電話でお伝えしますとのことです翔ちゃん、無事に到着して下さいね本当にお疲れさまです(;_;)【追記】翔ちゃん、無事リオ到着!番組最後に登場!間に合ってよかった!長旅おつかれさまでした!取材楽しみにしています〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜.. 【すべて読む...】
 ★EYES☆WITH☆DELIGHT☆嵐★より


8/12(金)の嵐★テレビ情報
こんばんは今日は「Japonism」映像が見れて嬉しかったです!!そして翔ちゃん、朝から生番組ご出演おつかれさまでしたー!!今はもうリオへ向けて出発されてるんですね(VS談より)機内でゆっくり休めてるかなぁ。。。現地に着いたらすぐにお仕事ですね忙しいね。。。体調崩さないよう祈ってますリオからの生出演も楽しみにしてますくれぐれもお気をつけてm(_ _)mPS.翔ちゃん8/12「ZERO」には出演.. 【すべて読む...】
 ★EYES☆WITH☆DELIGHT☆嵐★より


【セトリ】嵐「ARASHI“Japonism Show”in ARENA」横浜アリーナ2016/8/9(火)〜8/10(水)
「ARASHI“Japonism Show”in ARENA」★横浜アリーナ★2DAYS★・2016/8/9(火)18:01開演、20:21終了・2016/8/10(水)12:00開演、14:25終了・2016/8/10(水)17:02開演、19:37終了1.ただいま2.A・RA・SHI<挨拶><アニメ映像>3.Sakura4.Japonesque5.ワイルドアットハート<二宮和也:タップダン.. 【すべて読む...】
 ★EYES☆WITH☆DELIGHT☆嵐★より


8/11(木)の嵐テレビ情報【嵐「Japonism」アリーナツアー終了/櫻井翔「リオデジャネイロ五輪2016」】
こんばんは本日は、Japonism横アリ映像が流れますよー!!レコ今から空けます(^_^;)翔ちゃんんは、生放送ガンバです!!〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・「ARASHI“Japonism Show”in ARENA」★横浜アリーナ・セトリ★↓↓↓★【セトリ】嵐「ARASHI“Japonism Show”in ARENA」横.. 【すべて読む...】
 ★EYES☆WITH☆DELIGHT☆嵐★より


嵐「ARASHI“Japonism Show”in ARENA 横浜アリーナ2016/8/10(水)2部オーラス無事終了
「ARASHI“Japonism Show”in ARENA」★横浜アリーナ★2016/8/10(水)17:02開演、19:37終了2日目2部、オーラスも無事終了とのことですおめでとうございますヽ(・∀・)ノ嵐さん、スタッフさん、Jrくんたちお疲れさまでしたm(_ _)mゆっくり身体を休めて下さいm(_ _)mこのアリーナツアーに参加させて頂きとても幸せでした素晴らしいステージをありがとうござ.. 【すべて読む...】
 ★EYES☆WITH☆DELIGHT☆嵐★より

(7856件中  1〜 20件を表示) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ

Powered by BlogPeople. Copyright c AIVY Communications Co.,Ltd
BlogPeople会員の方はこちらから簡単に参加申請することができます。会員の方はここをクリック

BlogPeopleの会員ではない方は以下の項目に入力して「参加申請する」ボタンを押してください。
参加の確認メールを送信します。



PEOPLE 参加確認メールを送信しました。

メールにあるURLをクリックしてPEOPLEの参加を確定させてください。

参加確定後、管理者の承認作業が済み次第メールで連絡いたします。