登録ブログ数:


PEOPLE
新しいテーマを作成する BlogPeopleの会員だけが新しいテーマを作成することができます。 【ログイン】 【新規会員登録(無料)
このPEOPLEのキーワード


このPEOPLEに参加して以下のキーワード入りのブログ・エントリーを書くと自動で収集されます。
大野,智,大ちゃん,リーダー,キャプテン,智さん,智のひととき,DISCOVERY

このPEOPLEのNGキーワード


以下のNGキーワードがある場合には収集されません。

このPEOPLEに参加する


以下のボタンをクリックして参加申請してください。



掲示板


参加ブロガー(46ブログ中1件表示)

このテーマのブログパーツを貼っているブロガーです。あなたもブログパーツを貼ってブログの輪に参加しましょう。
ブログパーツを表示するには


参加ブロガー全員を見る>>

「大野智」 (全22191件) 

嵐・大野智くんのファンの方、集まれー♪ 全国のサトシック患者の方を募集中です。

作成日:2008年5月08日(更新:8月22日 00時47分) 作成者:ARASHI PEOPLE
Webリング機能もあるPEOPLEのブログパーツをご活用ください。


(22191件中  1〜 20件を表示) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ

表示切替

舞台「ヒデヨシ」感想〜太平の世を夢見る人たらし
町田くんの舞台 戦国御伽絵巻 「ヒデヨシ」が千穐楽を迎えてから5日が経ちました。感想を書くのが遅くなってしまったのですが、この間にいろんな方々の感想も読めたので、この舞台をより深く考察する時間が持てました。この舞台は昨年の舞台 戦国御伽絵巻「ソロリ」〜妖刀村正の巻(レポ→こちら)に続く第二弾です。ソロリでは信長の天下統一を夢見る10代だった秀吉が、念願叶って信長の家臣になり、ライバ.. 【すべて読む...】
  ありがとう☆ARASHI☆より


プチっとVS☆がっつり関ジャム
昨日のVS嵐躊躇することなく忍者の如しスラスラーっとクリフクライムに挑む智くん。華麗な登りぷりにはいつも安心感をもたらしてくれるね (*´-`)そんな智くんの活躍もさることながら…話しの流れで突如と登場した、KinKi Kidsのテロップ映像☆この一瞬の映像だけでめちゃテンション上がった私は…かなりロスってる?(笑)いまの時期、レギュラー番組以外は二人揃ってのTV出演はないかなーと思っていた.. 【すべて読む...】
 Hearth of oasisより


予約 BARFOUT ! (バァフアウト)10月号表紙は 松潤  
BARFOUT! 編集部?さんのツイッターより創刊25周年9/21発売 バァフアウト ! BARFOUT ! 10月号表紙は 松本潤 さん。10Pカヴァーストーリーは10/7公開映画『ナラタージュ』主演の 松本潤さん & #有村架純 さん!セブンネット限定グッズ付き前売り券・・またクマだったら笑える。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;.. 【すべて読む...】
 嵐と始まるLOVE☆う゛ぉくらが大好きより


町田くんが演じる羽柴何某
町田くんの舞台「ヒデヨシ」が明日千秋楽を迎えます。詳しい感想はそのあと書こうと思っているのですが、「忍びの国」を観るたびにお国の言う羽柴何某(なにがし)・・つまり、百姓から信長の草履取りになりそこから一国一城の主になった男の話を聞く度に、大町担である私は心の中で楽しい妄想をしていました。これも何かの縁なのだと。 ただ、町田くんが演じるヒデヨシは羽柴秀吉のようであっても別の世界の話と思ったほ.. 【すべて読む...】
  ありがとう☆ARASHI☆より


忍びの国応援上映にホッコリした日
昨日「忍びの国応援上映」にお一人様参加してきました。最初は「応援上映なんて絶対無理〜!」って思っていたんです。大好きな映画こそ静かに観たいし、ペンラが光っていては集中できないし、そもそも応援上映のために作られてない普通の映画をどんな風に盛り上げるの?って思ったくらいなんです。でも、とうとう好奇心に負けて思わず座席を確保してました。 次に考えたのは服装。コスプレはキツイので、上はフリスタ?の.. 【すべて読む...】
  ありがとう☆ARASHI☆より


VS嵐 @ 7/27
Hey!Say!JUMP とのジャニーズ対決だった、この前の「VS嵐」リアタイでぎずに 今朝になってやっと見た!朝5時からの VSもなかなかオツです(笑)っーか、宣伝を兼ねてるとは云え決めコメントを息を揃えて言えるコトが「嵐兄さんに負けない」なんて堂々と言うヘイジャンが 青々くて可愛い (;^ω^)嵐兄さん、この手のコメントを何万回言って来たか。流石! 息ピッタリのベテランです♪イチオシの .. 【すべて読む...】
 Hearth of oasisより


大野無門からの町田秀吉(追記)
大野くんの主演映画「忍びの国」。私は舞台挨拶LVで2回、地元映画館で1回、そして先日「無門、感謝!!」ポスターの貼ってある映画館で1回と、計4回観てきました。 この映画は智担の皆さんが口をそろえていうように、今まで一番見たかった大野くんがあふれていて、スルメのように味わいがあって本当に幸せな映画だと思いました。ただ忍者についての考察は、ちょっと違う思いが私にはあって・・・「仮面忍者赤影」に.. 【すべて読む...】
  ありがとう☆ARASHI☆より


キン木・アラ木 ♪
KinKi Kidsが出演する今夜の『夜会』と 『NEWS ZERO』 バッチリと録画予約して来たー (^^)v気がつけば、アニバイヤーで盛り上がった7月も もうじきで 終わり。なんやかんやあったけど、KinKi Kids 2人で出演する姿が見れる今夜は、貴重かも?ソロ期に入って、しばらくは KinKi 活動もオアズケだしね…しっかりと楽しもう♪と、その前に『VS嵐』今回は ヘイジャンとのジ.. 【すべて読む...】
 Hearth of oasisより


神出鬼没?!
オリコン1位おめでとうございまーす\(^o^)/これは、KinKi Kidsファンだけじゃなく嵐ファン、小原裕貴ファンの力が合わさった結果なのかな♪そんな KinKi ・嵐ファンの私は…まだ買ってなかったりする… σ( ̄∇ ̄;)スンマセン(笑)んでもって、昨日 仕事終わりに参加した『奈良ナイト講座』奈良の歴史・文化に興味津々で受講しているんだけど突如と 大野智くんの名前が! Σ(゚ロ゚;)奈.. 【すべて読む...】
 Hearth of oasisより


忍びの国感謝ポスター&エレベーターラッピング 広島
やっぱりバルト11でした。ありがとう 忍びの国にしてくれて。。どこでもやってるのかな?いいねいいね。智くん三段活用。。箱が小さくなってました。今日は旦那と行ってきました。私は2回目。オーマイガッにしか聞こえなかった部分分かりました!悲しいシーンなのに笑ってしまったよ。。。逆に聞こえていた「雑兵十文 兜首十貫 信雄五千貫」が全然聞き取れなかった。。。音響の関係かなーおじいさんとかおじさんとかいま.. 【すべて読む...】
 嵐と始まるLOVE☆う゛ぉくらが大好きより


映画『忍びの国』 2017/7/17 札幌舞台挨拶 レポ&感想
皆さまこんにちは。まっきぃでございます。先日、幸運にも大野くん、監督が登壇した札幌の舞台挨拶に行くことができました。その模様はTwitterに載せたのですが、記念にブログのほうにも残しておこうと思いますw詳細は「Read More」からどうぞ。・全体的にニュアンスのレポで、一部個人的感想も含んでおります。間違いが含まれていたらすみません。・映画のネタバレを含みます。見てない方はご注意を。・Tw.. 【すべて読む...】
 嵐すごろくより


心に響く。(ちょっと忍んで)
今日は朝から札幌で大ちゃんが中村監督とモグモグしてるのいっぱい観れました。 忙し... 【すべて読む...】
 空の音 海の色より


嵐のワクワク学校2017東京最終レポ? 閉校式
★閉校式 3時間ほどの凝縮された時間に5つの保健体育の授業が全て終了しました。二宮先生「うんこの授業」櫻井先生「男らしさ 女らしさ」相葉先生「誰でもスポーツ好きになる授業」松本先生「緊張に負けない方法」大野先生「人はなぜ泣くのか」 大阪から始まっての6公演全てが終わっての一言。(ニュアンスです。)佐藤「自分のことをみつめる機会になりました。自分の体を大事にするということは、他人も大切できるよ.. 【すべて読む...】
  ありがとう☆ARASHI☆より


嵐のワクワク学校2017東京最終レポ? 大野先生の授業
★「人はなぜ泣くのか」 大野先生&マリウス葉 歳の差も身長差も最も離れた二人の登場は、めちゃめちゃ可愛かった〜♡  ​ 涙の授業はまず「泣いたエピソード」をメンバーに語ってもらいます。ということで、嵐の中では泣き虫な相葉ちゃんは・・ 相葉「紅白の最後の謎の涙。歌の途中で感極まって泣いてしまった。」松本「相葉さん、舞台の初日で幕が開いたとき泣くという謎の涙もあったね。」.. 【すべて読む...】
  ありがとう☆ARASHI☆より


嵐のワクワク学校2017東京最終レポ? 松本先生の授業
★「緊張にまけない方法」 松本先生&松島聡   松本&松島の松松コンビの授業は「緊張にまけない方法」。まずはドキドキの緊張体験を会場からファンの子一人に体験してもらいます。チケットの半券から45000分の1に選ばれたのは高校3年生の女の子!2階席だったので上のほ〜から「キャー!!」という叫び声が聞こえました。セーラー服姿で赤いリボン。隣のお友達と色違いだったので翔くんファンかな?と思ったらや.. 【すべて読む...】
  ありがとう☆ARASHI☆より


嵐のワクワク学校2017東京最終レポ? 相葉先生の授業
★「誰でもスポーツが好きになる授業」 相葉先生&菊池風磨 ピー!!笛が鳴って始まったのは相葉先生の授業です。相葉「スポーツ好きな人!」会場半分くらい?「苦手な人!」こちらもちらほら。嵐とセクゾメンバーは両方に手を挙げてました。(私の場合は基本好きだけどボールは苦手・・)ということで授業のテーマはこちら↓ ここで質問。相葉「人間以外の動物はスポーツをするでしょうか?」マリウス「人間.. 【すべて読む...】
  ありがとう☆ARASHI☆より


嵐のワクワク学校2017東京最終レポ? 櫻井先生の授業
★「男らしさ 女らしさ」 櫻井先生&佐藤勝利 櫻井「Wショウコンビでお送りする魅惑のショウタイム!」2人でカッコよくSの字を作って始まった授業は「男らしさ女らしさ」がテーマです。 まずは宿題となっていたアンケート結果から。 男らしさを感じる時・・ごつごつした手。浮き出た血管。重いものを持ってくれる時。女らしさを感じる時・・細かいところに気づく。絆創膏を持っている。相葉「わかる〜。膝をすり.. 【すべて読む...】
  ありがとう☆ARASHI☆より


嵐のワクワク学校2017東京最終レポ? 開校式
☆OP映像 ワクワク学校のオープニング映像は、ドラマや映画など今の嵐さんを取り入れてくれていつも楽しみにしています♪しかしながらWSでは流してくれないので、雰囲気だけお伝えできたらと。 最初に登場したのが二宮くん。VS嵐の収録が終わってタクシーに乗ろうとすると、タクシーのボンネットの上に嵐学マーク。「ワクワク学校に集合せよ!」白衣に変身してポーズ!次は貴族探偵相葉くん。いつものようにメイドの.. 【すべて読む...】
  ありがとう☆ARASHI☆より


ザッシゴト TVスマイルナビ キネマ旬報 SODA ラストレシピ&ナラタージュ他
忍びの国面白かったなーーー!ただ一つ、大事な場面で空耳アワー・・・大ちゃんがお国に叫ぶセリフが「オーマイガー!」にしか聞こえなかった。。二回は叫んだと思うけど二回ともそう聞こえて自分が嫌になった。。。あと、「ぼくらの勇気 未満都市」Huluで見ました!ブルーレイレコーダー「ディーガ」から登録したら一か月無料だった!!まだ2話までしか見てないけど2話、泣けた松潤可愛い松潤可愛い。。相葉さん。。知.. 【すべて読む...】
 嵐と始まるLOVE☆う゛ぉくらが大好きより


忍びの国
待ちに待った公開初日少し遅めの時間帯でしたが 観に行って来ました 見応えのあるアクションの連続で知らずと歯を食いしばっていたのかな?今でも奥歯が痛い(笑) クスッと笑えたり、ウルっとする場面もある でも なんだろう… 私には これが「大野智、これ以上ないハマリ役」と云われる要素をあまり感じませんでした 確かにアクションや戦闘の場面では彼の気迫ある表情、声、所作の演技力には目を見張るモノが.. 【すべて読む...】
 Hearth of oasisより

(22191件中  1〜 20件を表示) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ

Powered by BlogPeople. Copyright c AIVY Communications Co.,Ltd
BlogPeople会員の方はこちらから簡単に参加申請することができます。会員の方はここをクリック

BlogPeopleの会員ではない方は以下の項目に入力して「参加申請する」ボタンを押してください。
参加の確認メールを送信します。



PEOPLE 参加確認メールを送信しました。

メールにあるURLをクリックしてPEOPLEの参加を確定させてください。

参加確定後、管理者の承認作業が済み次第メールで連絡いたします。