登録ブログ数:


PEOPLE
新しいテーマを作成する BlogPeopleの会員だけが新しいテーマを作成することができます。 【ログイン】 【新規会員登録(無料)
このPEOPLEのキーワード


このPEOPLEに参加して以下のキーワード入りのブログ・エントリーを書くと自動で収集されます。
いすみ鉄道,い鉄,黄色い列車,大多喜,養老渓谷,大原,中房総,いすみ市,夷隅川,ムーミン列車,国吉駅,上総中野,総元,新田野,上総東,城見ヶ丘

このPEOPLEのNGキーワード


以下のNGキーワードがある場合には収集されません。
,

このPEOPLEに参加する


以下のボタンをクリックして参加申請してください。



掲示板


参加ブロガー(9ブログ中0件表示)

このテーマのブログパーツを貼っているブロガーです。あなたもブログパーツを貼ってブログの輪に参加しましょう。
ブログパーツを表示するには


参加ブロガー全員を見る>>

「いすみ鉄道」 (全5258件) 

がんばろう☆いすみ鉄道!千葉・中房総のローカル線「いすみ鉄道」を応援しているブロガーの皆様、是非ご参加下さい。また、沿線のいすみ・大多喜・養老渓谷等に関する地域情報も共有しましょう。 ※通称(?):『いすみ鉄道ブロガー連合』

作成日:2009年4月20日(更新:11月20日 00時34分) 作成者:い鉄子の部屋へようこそ
Webリング機能もあるPEOPLEのブログパーツをご活用ください。


(5258件中  1〜 20件を表示) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ

表示切替

い鉄子の部屋からのお知らせ!11/19付
晩飯後に散歩したら、とんでもない発見をしたので記事にしておきましたΣ(・∋・)!!こちらの神明神社は前から存在は知っていましたし、何回も参拝しています。が、由来の看板は全然読んでなかったんですよね(汗)チャリンコで通りがてらに参拝だとササッと去っちゃうのもありまして・・・。(チャリンコ置き場がないに等しいのもあります)歩いていたのでふと思い立って読んでみようと思ったんでしょうね。読んでいたら「.. 【すべて読む...】
 伝説の城見ヶ丘(・∋・)より


【UTLTC】My星取表 11/16(木)
お疲れ様です。11/16(木)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)11/16(木)■往路【☆】朝すわw■復路【☆】終電w朝番なのに終電帰りだったでござるの巻。明日はもう少し早く帰れると思います。Cドライブのアロケーションユニットサイズがデフォルト値じゃない案件があったためです大多数(爆)明日は10時くらいからがんばるぞい鉄揚げwwwヽ(´∋`)ノ!!◆上り確認用【外部リンク】☆.. 【すべて読む...】
 伝説の城見ヶ丘(・∋・)より


【UTLTC】My星取表 11/15(水)
お疲れ様です。11/15(水)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)11/15(水)■往路【☆】自分が遅延。。。()■復路【☆】すわアカセブーン何とか定時+30分で脱出して谷津(今回は地元)のジャニー開店祭りに行ってきました。近いから恐いでしょとかいわれたけどとんでもない!www帰りの心配をせずに遊べる場所が出来たのは嬉しいですよ。これからも宜しくお願い致します。(時間ができたら.. 【すべて読む...】
 伝説の城見ヶ丘(・∋・)より


【UTLTC】My星取表 11/14(火)
お疲れ様です。11/14(火)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)11/14(火)■往路【☆】大船行き■復路【☆】大宮まで京浜東北(これが一番楽だと思います)21時近くまで仕事してから、西川口→蕨あるき敢行しました。東口は閑静な住宅街が並び、事前予想より案外ヤバくなかったです(スンマセン)それにしても西川口駅前のパチ屋の多さは圧巻ですね。パチンコ自体はゲーセンで遊んだこともある.. 【すべて読む...】
 伝説の城見ヶ丘(・∋・)より


【UTLTC】My星取表 11/13(月)
お疲れ様です。11/13(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)11/13(月)■往路【☆】いつものw■復路【☆】大宮から。20時半過ぎまで仕事してから日課でした。西川口はヤベェと言われますが、川口〜西川口(東側)を歩いている分には普通の住宅街でしたね。西川口駅前に辿りつくとパチ屋三昧なのが何ともまた不思議w景品交換所でおじさんが経っていて、諭吉5人分に近かったです。うらやま.. 【すべて読む...】
 伝説の城見ヶ丘(・∋・)より


【UTLTC】My星取表 11/12(日)
お疲れ様です。11/12(日)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)11/12(日)■往路【☆】大宮からは埼京線→中央線。■復路【☆】大宮までは「むさしの号」同期の友人と八王子にスープカレーを食べにいきました(・∋・)1時間待ちだったのでスタバで暇をつぶしてから入場。カレーを食べたら送迎バスに乗って八王子みなみ野にある竜泉寺の湯に入って帰りました。帰りは八王子から大宮まで「むさし.. 【すべて読む...】
 伝説の城見ヶ丘(・∋・)より


い鉄子の部屋からのお知らせ!11/11付
光の速さで更新しました「(・∋・)突然ですが、お呼び出しを致します(意味不明)お店の前を通りがかって「モンシェリーの歴史を教えてあげる♪」と豪語された経歴も頭も輝かしそうなオジ様、是非ともご教示を賜りたいので「上尾お多福」で待ち合わせしませんか?こちとら、33年くらいしか市民歴がなく、学が浅いものですから貴殿のような豊富な地元知識をお持ちの方からお話を伺ってみたいのです。ここに来る可能性は限り.. 【すべて読む...】
 伝説の城見ヶ丘(・∋・)より


【UTLTC】My星取表 11/10(金)
お疲れ様です。11/10(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)11/10(金)■往路【★】原因2本立てで遅延。。。■復路【開始前】フタを開けたら朝は赤羽10分待ちぼうけでいつもと同じような時間でした()ただいま秋の仮想鯖構築祭り開催中ですw今日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆◆下り確認用【外部リンク】☆短縮.. 【すべて読む...】
 伝説の城見ヶ丘(・∋・)より


意外な第1期からのメンバー(・∋・)?!
アイドルの話ではなく、駅の話ですw駅本を作るために対比表を作っていて、そういえばと気づきました。木原線開業時に出来た駅は、大原・上総東・国吉・上総中川・大多喜の5つ。4つは想像に難くなかったんですが(急行停車駅にもなってますし、すれ違いできるし)、上総中川が意外でした。というか、全然気づいてなかったようなもんです(汗)今でこそ急行も快速も停まらない、小さな駅という扱いになっていますが、木原線開.. 【すべて読む...】
 伝説の城見ヶ丘(・∋・)より


【UTLTC】My星取表 11/9(木)
お疲れ様です。11/9(木)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)11/9(木)■往路【☆】2本早い「上野行き」■復路【☆】赤羽からSSL20時くらいまで仕事してから「とほせつ」でした。当初どうしようか迷っていましたが、王子駅到着が21時だったので十分可能と判断。王子→東十条→赤羽を歩きました。途中からずっと線路沿いを歩いていたので楽しかったです。高崎線で何でいきなり高架になった.. 【すべて読む...】
 伝説の城見ヶ丘(・∋・)より


配線略図とはね(・∋・)
C93でお隣の方が配線略図のサークルさんだそうです。書店委託販売もされている方なので、なかなかメジャーなサークルさんのようです。(当方のスペースは緩衝地帯ですね、わかります!わかります!!w)こちらを見たら、おおお!と(・∋・)こういう配線図は知ってはいましたが、自分で書いてみようとしたことは有りませんでした。まずはGoogle地図と写真を頼りに、適当に書いてみました。駅舎を入れる場合もあるよ.. 【すべて読む...】
 伝説の城見ヶ丘(・∋・)より


【UTLTC】My星取表 11/8(水)
お疲れ様です。11/8(水)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)11/8(水)■往路【☆】■復路【☆】不毛な時間帯ワロタ深谷ネギw定時から30分過ぎたあたりでどうにか帰りました。明日明後日は朝9時から作業があるのでお早めに出社することにします。あいあんまん、もとい、あさいんまん(代打)に変身ですw明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!◆上り確認用【外部リンク】☆短縮UR.. 【すべて読む...】
 伝説の城見ヶ丘(・∋・)より


【UTLTC】My星取表 11/7(火)
お疲れ様です。11/7(火)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)11/7(火)■往路【☆】いつものより1本後の上野行き。。。(爆)■復路【☆】赤羽からえーマジー?まだOffice2003使ってるのーーー?Office2003が許されるのはスタンドアローンまでよねwwwもう14年くらい経ってるんですけどどどっw懐かしいですなぁ、Office2000から2003への移行対応を開発に.. 【すべて読む...】
 伝説の城見ヶ丘(・∋・)より


意外な発見(・∋・)
昨日の左綴じor右綴じの話の続きです(・∋・)実際のところ写真入りの本でどんなものが右綴じで刊行されているのか、本屋に見に行きました。東陽町の西友でお惣菜を買って食べ終わったら3階で偵察。意外な事実に気付きました。旅行コーナーのガイドブックで右綴じの本が思った以上に多かったんです。というか、同人誌づくりをするようになるまで気にしてなかっただけですねwww真っ先に目に入ったのは「るるぶ房総版」表.. 【すべて読む...】
 伝説の城見ヶ丘(・∋・)より


【UTLTC】My星取表 11/6(月)
お疲れ様です。11/6(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)11/6(月)■往路【☆】上野東京ライン■復路【☆】すわあかセブーンw8時番でした。早めに帰ろうと思っていると謎の問合せとか色々来る現象、なんなんですかねwww明日はガッツリ仕事します。明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆◆下り確認用【外部リンク】.. 【すべて読む...】
 伝説の城見ヶ丘(・∋・)より


どっち綴じにしようかな。。。(;・∋・)
こないだも書きました通り、冬も出展できることになりました。今回の参加サークルを見ると色々と気になるサークルさんがいます。北海道国鉄のMMD動画のてんぽくさんもサークル参加されると知って、是非お目にかかりたいと思っています。一方で以前い鉄の写真を写真集で出して下さった方が3回連続で抽選漏れになったと知って、声をかけるにかけられない状況です・・・orz次に参加サークル同士としてご一緒出来る時が来た.. 【すべて読む...】
 伝説の城見ヶ丘(・∋・)より


四季島目撃(・∋・)!
夜勤帰りに上野駅に来たら、13番線ホームにいました(・∋・)!13番ホームの入り口に何か赤いテープが引いてあって、もしかして・・・と14+15ホームから見たらビンゴ。あの豪華寝台観光列車「TRAIN SUITE 四季島」です。おおおー!しきしまぱんだーーー(・∋・)!!!何かどうしても「四季島パン」って呼びたくなるんですよね(失礼)めったくさ高い料金ですので、乗ろうとは全く思わない(乗るくらい.. 【すべて読む...】
 伝説の城見ヶ丘(・∋・)より


【UTLTC】My星取表 11/4(土)
お疲れ様です。11/4(土)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)11/4(土)■往路【NO DATA】日付跨いで夜勤w■復路【☆】尾久から。夜のお留守番業務は珍しく待機だけで済みました。しかもちょっと早めに終了。次回はどうなるやらですが、ひとまず今日のお仕事が無事に終わって一安心です。帰りは上野駅で四季島を目撃しました。9:15出発とあったので、これから上中里→尾久ウォーキング.. 【すべて読む...】
 伝説の城見ヶ丘(・∋・)より


【UTLTC】My星取表 11/3(金)
お疲れ様です。11/3(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)11/3(金)■往路【☆】とてつもなく快適な乗車率の平塚行!■復路【NO DATA】帰るの明日ですw23時くらい→明日朝8時までのお留守番レースです。待機「だけで」終わりますようにw真夜中業務がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆◆下り確認用【外部リンク】☆短.. 【すべて読む...】
 伝説の城見ヶ丘(・∋・)より


い鉄子の部屋からのお知らせ!11/3付
何で11/4だと思ってたんだろう、自分。11/2でしたΣ(;・∋・)!残業途中でサミットに晩御飯のおかずを買いに行く途中に携帯を見て「当選おめでとうございます」という件名のメールが来ててスパムか?と思ったら旦那殿からでした本当にありがとうございましたwwwメール受信設定したけど、今日だと思ってなくてビックリしましたよ。12/31(日)3日目東2ホールR21aです。詳しい場所とかはまた後ほど周知.. 【すべて読む...】
 伝説の城見ヶ丘(・∋・)より

(5258件中  1〜 20件を表示) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ

Powered by BlogPeople. Copyright c AIVY Communications Co.,Ltd
BlogPeople会員の方はこちらから簡単に参加申請することができます。会員の方はここをクリック

BlogPeopleの会員ではない方は以下の項目に入力して「参加申請する」ボタンを押してください。
参加の確認メールを送信します。



PEOPLE 参加確認メールを送信しました。

メールにあるURLをクリックしてPEOPLEの参加を確定させてください。

参加確定後、管理者の承認作業が済み次第メールで連絡いたします。