登録ブログ数:


PEOPLE
新しいテーマを作成する BlogPeopleの会員だけが新しいテーマを作成することができます。 【ログイン】 【新規会員登録(無料)
このPEOPLEのキーワード


このPEOPLEに参加して以下のキーワード入りのブログ・エントリーを書くと自動で収集されます。
映画,洋画,邦画,海外映画,日本映画,実話,フィクション,ノンフィクション,コメディー,ラブコメ,ヒューマン,ホラー,ドキュメンタリー,鑑賞,アドベンチャー,サスペンス,戦争,ラブストーリー

このPEOPLEのNGキーワード


以下のNGキーワードがある場合には収集されません。

このPEOPLEに参加する


以下のボタンをクリックして参加申請してください。



掲示板

この「PEOPLE」には掲示板はありません。


参加ブロガー(32ブログ中0件表示)

このテーマのブログパーツを貼っているブロガーです。あなたもブログパーツを貼ってブログの輪に参加しましょう。
ブログパーツを表示するには


参加ブロガー全員を見る>>

「映画鑑賞」 (全7692件) 

映画館、レンタル、TVで鑑賞した映画。感想やあれこれを記事にしたもの

作成日:2009年3月10日(更新:12月18日 00時39分) 作成者:片道切符
Webリング機能もあるPEOPLEのブログパーツをご活用ください。


(7692件中  1〜 20件を表示) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ

表示切替

スター・ウォーズ/最後のジェダイ
光か、闇か… SF映画の金字塔「スター・ウォーズ」のシリーズの8作目で、新3部作の1作目「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の続編。レイア将軍率いるレジスタンスの基地にファースト・オーダーの艦隊の奇襲を受け、基地を手放し決死の脱出を図る。伝説のジェダイ、ルーク・スカイウォーカーの元へ来たレイは、万感の思いを込めてルークにライトセーバーを差し出すが、レイの目の前で捨ててしまう。レイは、あるトラ.. 【すべて読む...】


名作映画アイテム(・∀・)! #レアフィギュア #Tシャツ #映画
コーヒーとココアを混ぜたら、カフェモカになると思ったのにマズかった…美味しいカフェモカが飲みたいです…。今日は映画系のセット商品をご紹介しま〜す クリスマスプレゼントの参考にしてもらえたら幸いです まずはタートルズ! .. 【すべて読む...】
 MUMBLES(・ω・)☆METALスタッフブログより


オリエント急行殺人事件
その日、一等車両は容疑者で満室でした。 アガサ・クリスティーの名作ミステリーの実写リメイク。オリエント急行で起こった殺人事件を巡って、名探偵が難事件に挑むミステリー・ドラマ。エルサレムでの事件を解決した私立探偵のポアロは、フランス行きの豪華寝台列車オリエント急行に乗車中、アメリカ人の富豪ラチェットの刺殺事件に遭遇する。ポワロは乗客全員に聞き込み調査を行うが全員にアリバイがあり、捜査は難航す.. 【すべて読む...】


2018年来日バンドT(・∀・)! #来日 #バンドTシャツ #メタル
今日は朝からライブ映像鑑賞。来月のBUTCHER BABIESとMUNICIPAL WASTEが楽しみすぎなんですよね〜〜二日連続なので、何を着ていくか悩み中…、、カットソーみたいにTシャツボロボロにしたいけど、ボロボロにしちゃうならもう一枚買いたくなってしまう…笑今日は2018年来日バンドのTシャツをピックアップしちゃいま〜す!! .. 【すべて読む...】
 MUMBLES(・ω・)☆METALスタッフブログより


否定と肯定
ホロコースト、信念の法廷が今始まった。“真実”とは何か?ユダヤ人歴史学者と否定論者、かつてない対決の行方は── ユダヤ人女性歴史学者のデボラ・E・リップシュタットの回顧録「否定と肯定 ホロコーストの真実をめぐる戦い」を実写化。ホロコースト否定論者との法廷闘争を描いた実録法廷サスペンス。アメリカのエモリー大学のユダヤ人歴史学者デボラ・E・リップシュタットは、ホロコースト否認論について講演して.. 【すべて読む...】


DESTINY 鎌倉ものがたり
愛する妻の命を取り戻すため、夫は黄泉の国へ旅に出る―― 西岸良平の原作人気コミックスの実写化。人間の他、幽霊や魔物も一緒に暮らす鎌倉を舞台に、新婚のミステリー作家が誰かの仕業によって急死した妻の魂を取り戻すため黄泉の国へと旅に出るファンタジー・コメディ。鎌倉に住むミステリー作家の一色正和のもとに、年若い亜紀子が嫁いでくる。魔物や幽霊が現れる現状に戸惑ってしまう亜紀子だったが、次第に溶け込んで.. 【すべて読む...】


RATFINKリュックとニット(´▽`) #新入荷 #ラットフィンク #雑貨
土日はお客さんの来店が多くて嬉しいです〜初めてのお客さんとも、常連さんとも、会話するのって楽しいし気分も明るくなります私話が上手いわけでもないですが笑 気軽にいろいろ声かけてくださいね 昨日またRATFINKのアイテムが入荷しましたよ〜! .. 【すべて読む...】
 MUMBLES(・ω・)☆METALスタッフブログより


鋼の錬金術師
進め。兄弟の絆を懸けて。 アニメも大ヒットした荒川弘の原作コミックスの実写映画化。亡くなった母親を蘇らせるため禁断の人体錬成を行い右腕と左脚を失った兄が、全身を失った弟の身体を取り戻すべく旅をする兄弟の姿を描いたアクション・アドベンチャー。幼きころに亡くなった母を蘇らせようとし人体錬成を試み失敗したエドとアル兄弟。エドは右腕と左脚を失い、アルは全身を失ってしまう。国家錬金術師となったエドは、.. 【すべて読む...】


探偵はBARにいる3
命を燃やすものは、あるか? 作家・東直己の推理小説シリーズ「ススキノ探偵シリーズ」の映画化で、映画シリーズ第3弾。高田の後輩の彼女・麗子が失踪し捜してほしととの依頼を軽い気持ちで引き受けた探偵。早速調査に乗り出すと、モデル事務所を装った風俗店でアルバイトをしていたことを嗅ぎつける。そして、麗子の失踪の陰に、札幌の裏社会で暗躍する北城グループの殺人事件が見え隠れするのだった。やがて探偵たちは大.. 【すべて読む...】


覆面系ノイズ
絶対に言えない好きってキモチを歌にのせて。 福山リョウコの人気少女漫画の実写映画化。歌うことが大好きな女子高生と、2人の高校生男子が織り成す三角関係を描いた青春ラブストーリー。歌うことが大好きな高校2年生のニノは、6年前に突然姿を消してしまった幼なじみのモモを忘れられずにいた。ある日、ニノは転校先の学校で、モモがいなくなってしまった後に由比ヶ浜で出会ったユズに再会する。そして、ユズが所属する.. 【すべて読む...】


TheDAMNED!!(`・ω・´) #PUNKTシャツ #ダムド #バンドT
伊藤園のほうじ茶ラテが美味しい件。最近ほうじ茶ブーム来てるんですかね??ななやのほうじ茶アイススタバのほうじ茶ラテ、……は食べたけど、 昨日伊藤園+、カントリーマームまでほうじ茶の出てて、 我慢するのに必死でした。 笑 そうそう、表の看板RATFINK.. 【すべて読む...】
 MUMBLES(・ω・)☆METALスタッフブログより


火花
笑いながら、もがき倒した10年間。 芥川賞を受賞した人気お笑い芸人の又吉直樹の原作小説の実写映画化。漫才の世界に飛び込むがなかなか結果が出せない若手芸人と先輩芸人の姿を追った青春ドラマ。デビューを果たすもまったく芽が出ないお笑いコンビ「スパークス」の徳永は、営業先の熱海の花火大会で先輩芸人の神谷と出会う。神谷の型破りな芸風と人間味に惹かれ、徳永は神谷に弟子入りを申し出る。神谷の伝記を書くこと.. 【すべて読む...】


gifted/ギフテッド
いちばん大切なのは、<愛する>才能。生まれて間もなく母を亡くし、叔父に育てられた7歳のメアリー。突出した才能=ギフテッドを持つために、大好きな叔父から引き離されそうになる── 特殊な才能を持つ7歳の少女と、彼女の育て方で対立する大人たちの対立とその行方を描いたヒューマンドラマ。フロリダの小さな町で生活している7歳のメアリーと叔父のフランク。平穏に過ごしていた二人だったが、初めて登校した小学校.. 【すべて読む...】


ホラー系Tシャツ(((( ;゚д゚)))! #チャイルドプレイ #レザーフェイス
今日はホラーMOVIETシャツを一気に紹介しま〜す!笑まずは人気のLEATHERFACE Tシャツ!! 血飛沫Tシャツはインパクト大で怖さが伝わってきます笑 右側のカートゥーン・コミック風デザインのTシャツは、 よく売り切れてしまうほど人気ですよ〜 全部で4種類あります! .. 【すべて読む...】
 MUMBLES(・ω・)☆METALスタッフブログより


全員死刑
お前ら全員ぶっ殺(さら)う!これが、彼の親孝行。 鈴木智彦氏によるノンフィクション著書をモチーフに、借金を抱え困窮した生活を送っていた家族が、近所の資産家の金を強奪しようと殺人を犯していく様を描いた犯罪ドラマ。家族思いのタカノリは、ヤクザの組長の父と母を借金苦から救うため、兄と共に近所の資産家の金を狙って現金強盗を実行する。しかし、あまりにも無計画な強盗の末、資産家の息子を殺してしまう。それ.. 【すべて読む...】


11/21のツイートまとめ
yuu3 RT @aikatsu_photo: メルヘンなドレスに身を包んだ、PR有栖川 おとめちゃんがメドレーイベントのごほうびに登場!明日からはじまる『燃えよ甘辛胡椒拳!』でPR有栖川 おとめちゃんをゲットしてね♪ #フォトカツ #アイカツ https://t.co/t79P86… 11-21 12:56 RT @takenoma: 次の総選挙で必ず自民党が大勝する方法→韓国との国交断.. 【すべて読む...】
 空色なおれの日々より


泥棒役者
ダマせる?バレる?次々と“別人”に間違えられる【泥棒】。正体を隠すために【何役】も必死に演じるハメに…。泥棒が心のカギも開ける!?超!喜劇!!エンターテインメント!!! 西田征史監督が作・演出を手がけた喜劇舞台をセルフリライトし映画化したコメディ。小さな町工場で真面目に働いている大貫はじめは、気立てがよく優しい恋人の美沙と同棲生活を送っていた。ある日、美沙と待ち合わせをしていたはじめの前に、.. 【すべて読む...】


GODZILLA 怪獣惑星
滅びるのは、人か、ゴジラか。 日本が世界に誇る大怪獣「ゴジラ」の初長編アニメ。2万年後の地球を舞台に、ゴジラによって地球を追われた人類が、故郷を取り戻すために壮絶な戦いを挑むSFアクション。20世紀末、巨大生物「怪獣」が次々と出現し、やがてその怪獣をも駆逐する「ゴジラ」が出現し、半世紀にわたる戦いの末人類は地球外惑星への移民を計画する。そして2048年、恒星間移民船・アラトラム号で11.9.. 【すべて読む...】


コミティア122参加します。スペースは『あ33b』(*´ω`*)
気が付いたらあっとゆーまに月日は流れて秋になってたとゆー…、ていうか最早晩秋って噂も耳にするよーな気がしますが(いやきっと気のせい気のせい)。コミティアも目の前だったりΣ(゚Д゚)ってことでとりあえずの直前お知らせです!参加スペースは『あ 33 bくちばしクロニクル』です。オカルトホラー「み喰み姫」の新刊持っていく予定です。製本印刷という呪文を唱え続けてたりしましたが.. 【すべて読む...】
 かわうそと祭ればより


パーカー再入荷☆ #冬物 #Tシャツ #チャイルドプレイ
今年はロックTブームでしたよね。それもあって、逆に私は有名なの着なくなってましたが……けど、今アメリカンイーグルで出てるNIRVANAスウェットが超カワイイ。何気にNIRVANAも好きだから買っちゃおうかな……バンドTってレディースはあんまだったけど、今じゃ可愛いくて安く買えちゃうので、 流石に心揺らいじゃいますよね〜〜〜、、、 笑 .. 【すべて読む...】
 MUMBLES(・ω・)☆METALスタッフブログより

(7692件中  1〜 20件を表示) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ

Powered by BlogPeople. Copyright c AIVY Communications Co.,Ltd
BlogPeople会員の方はこちらから簡単に参加申請することができます。会員の方はここをクリック

BlogPeopleの会員ではない方は以下の項目に入力して「参加申請する」ボタンを押してください。
参加の確認メールを送信します。



PEOPLE 参加確認メールを送信しました。

メールにあるURLをクリックしてPEOPLEの参加を確定させてください。

参加確定後、管理者の承認作業が済み次第メールで連絡いたします。