登録ブログ数:


PEOPLE
新しいテーマを作成する BlogPeopleの会員だけが新しいテーマを作成することができます。 【ログイン】 【新規会員登録(無料)
このPEOPLEのキーワード


このPEOPLEに参加して以下のキーワード入りのブログ・エントリーを書くと自動で収集されます。
嵐,相葉,雅紀,二宮,和也,松本,潤,櫻井,翔,大野,智,にのあい,モデルズ,末ず,櫻葉,大宮,山,風,翔潤,アラシちゃん,アラシ,宿題くん,迷惑メール,うらあらし

このPEOPLEのNGキーワード


以下のNGキーワードがある場合には収集されません。

このPEOPLEに参加する


以下のボタンをクリックして参加申請してください。



掲示板


参加ブロガー(131ブログ中2件表示)

このテーマのブログパーツを貼っているブロガーです。あなたもブログパーツを貼ってブログの輪に参加しましょう。
ブログパーツを表示するには


参加ブロガー全員を見る>>

「嵐」 (全93403件) 

ジャニーズのアイドルグループ「嵐」を応援しよう♪ 全国のアラシック患者、募集中。

作成日:2008年5月08日(更新:12月14日 09時09分) 作成者:ARASHI PEOPLE
Webリング機能もあるPEOPLEのブログパーツをご活用ください。


(93403件中  1〜 20件を表示) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ

表示切替

12月13日のつぶやき。
【定期post】イケメてる人たちが好きな87年組アラシックです\(^o^)/主にこちらの方々を応援しています嵐:二宮和也 テゴマス:増田貴久 丸山隆平 / AAA:日高光啓 / 小池徹平 瀬戸康史 山本裕典 真山明大 お気軽にフォローお願いします(p*・ω・)pPosted at 08:10 AM【定期post】イケメてる人たちが好きな87年組アラシックです\(^o^)/主にこちらの方々を応援.. 【すべて読む...】
 KODOME部屋より


大野くんが1番かっこいいな
V6の坂本昌行、 V6の井ノ原快彦、嵐の大野智の3人の中でだったら、誰が一番イケメンだと思いますか? 【すべて読む...】
 エンタメの大野ダンス振付より


加藤シゲアキと大野智の性格
大野智とのドキドキ釣りデート加藤成亮 【すべて読む...】
 エンタメの大野ダンス振付より


FNS歌謡祭のときの嵐は口パクだったのでしょうか
貴族探偵のときの相葉くん大野くんが口パク、他は被せで声が二重に聞こえてました。他の曲は生歌でしたね。相葉くんが音程ズレてて音量下げられ、最後の貴族探偵のときも口パクになったんでは。前に嵐がFNSで放送事故になったときも相葉くんがものすごく声が大きくて、かつ音程外してました。大野くんは音量下げられたんじゃなくて声量がなくいつもあんな感じ。 【すべて読む...】
 エンタメの大野ダンス振付より


2017年12月12日のつぶやき
RT @Oshima_Kaoru: 女性が見た目で判断されたり美人だと得をする事は良くないという風潮があるがいくら言っても男共は変わらないのでここは一つ「美容代は必要経費」として考えてみてはどうだろう。美人が得をする世の中なら逆に言うと綺麗になる努力には見返りがあるという事。綺…Posted at 12:04 AMRT @AkiYanagi: PC使えるとか言ったらあかん。やつら無償でプロの仕.. 【すべて読む...】
 mAx!mum daysより


12月12日のつぶやき。
RT @ORBIS_JP: ??豪華クリスマスプレゼント??が合計2,018名様に毎日当たる♪応募は簡単?@@ORBIS_JPをフォローAこの投稿をリツイートB結果が返信で届く!詳細?https://t.co/0Q72nhRo9w #オルビスフォーU #クリスマ…Posted at 11:27 AM【定期post】イケメてる人たちが好きな87年組アラシックです\(^o^)/主にこちらの方々を.. 【すべて読む...】
 KODOME部屋より


テレビ誌表紙の光景
本屋に行ったら嵐表紙のテレビ誌がどーんと。。月刊のテレビ誌はまだだから全部は揃ってないけど、少しあれっと思いました。なんだろ、、まだぴあとかオリスタとかあった時 【すべて読む...】
 arashi記念日より


松本潤がそうしないと、親父ギャグを言ったときにスベっちゃって
「こんなうるさい現場ないね」というくらい、キャスト、スタッフとのコミュニケーションがとれ、和気あいあいムードなのだそうだ。香川はまるで「地方で出来たてのガソリンスタンドみたい」と表現。これを聞いた松本は大爆笑。「これが『99・9』の底力なんです」と胸を張る香川。「そうしないと、親父ギャグを言ったときにスベっちゃって(笑ってもらえない)」と力説。すると松本も「そのために根回しして(るんです)」と.. 【すべて読む...】
 エンタメのガロチャンダンスより


イモトアヤコ石油風呂お値段1回2万4000円
顔まで油まみれとなり、どこか別の世界からはい出てきたような奇怪な姿を見せているイモトさん。12月10日放送の日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」でアゼルバイジャンを訪れた際のオフショットで、番組内では同国に伝わる健康法として直接原油に浸かる“黄金風呂”を体験しました。お値段1回2万4000円……! 【すべて読む...】
 エンタメのガロチャンダンスより


継承 ?!
『The BEST』アルバムオリコン1位、おめでとうございます\(^o^)/こんなすてきな楽曲たちをですよ真顔で歌ってキャーキャー言わせている二人が昨日の「どんなもんヤ!」が アレですよwww夜中に笑いころげて横腹がいたくなっちゃいましたよもうね。このギャップがまた堪らなくて好きなんだけどさっ( ̄∇ ̄)ピー音をずらすスタッフさんの粋を含めて最高だわ(笑)来週も二人どヤ! やったー♪ (#^.. 【すべて読む...】
 Hearth of oasisより


アンリーの熱狂に思わず身を忍ばすさとやんであった
今年7月1日に公開された、嵐・大野智主演の戦国エンタテインメント映画『忍びの国』。来年2月2日の“ニンニンの日”にBlu-ray&DVDの発売が迫る中、公開から5カ月たった現在も“応援上映”という形でロングラン中だ。12月8〜10日には福岡県の中洲大洋映画劇場にて応援上映が行われ、ファンも多数詰めかけたというが、そこでの出来事が波紋を広げている。 【すべて読む...】
 エンタメのガロチャンダンスより


大野智『忍びの国』がまだまだ熱い
大野智(37)主演、Hey!Say!JUMP知念侑李出演の映画『忍びの国』がまだまだ熱い。今年7月1日に封切られ、公開2日間で動員40万4500人、興収4億8500万円という結果を残した同作。2017年を代表するヒット作といっても過言ではないほどの盛り上がりを見せた。 【すべて読む...】
 エンタメのガロチャンダンスより


twitterより:2017年12月11日
RT @calmerajp: 福岡は博多駅前にて。LOVE FMさんのイベントに出演!とにかくスゴイ人の数でした。雨も止んでくれて最高の夜になりました。寒い中Calmeraのライブを観て下さった皆様、ありがとうございます!2/16-18にまた九州に来ますので、よろし…Posted at 09:14 PM( ゚д゚)ハッ!この動画に、ほんのちょっと(てか、本人にしか分からないが)私紛れてました….. 【すべて読む...】
 raison d'etre【改】より


12月11日のつぶやき。
【定期post】イケメてる人たちが好きな87年組アラシックです\(^o^)/主にこちらの方々を応援しています嵐:二宮和也 テゴマス:増田貴久 丸山隆平 / AAA:日高光啓 / 小池徹平 瀬戸康史 山本裕典 真山明大 お気軽にフォローお願いします(p*・ω・)pPosted at 08:10 AM【定期post】イケメてる人たちが好きな87年組アラシックです\(^o^)/主にこちらの方々を応援.. 【すべて読む...】
 KODOME部屋より


独占する!
翔クン💕6大会連続オリンピックのメインキャスター就任おめでとう!翔クンが伝えてくれることで、よりいっそう楽しくオリンピックを見れます。ツアーのあとはオリンピック…コッチも忙しぞ〜〜!つぼみっちです。おばんです。先僕。聡子にどーしても共感できず馴染めない(笑)婚約解消…別れを告げるのが本気だったらいいけどプレッシャーかけて揺... 【すべて読む...】
 T.A.B.O.Oなツボ!より


6大会連続で五輪の顔
嵐・櫻井翔、6大会連続五輪キャスター決定「スポーツは究極のドキュメンタリー」@オリコン嵐の櫻井翔が来年2月に開幕する平昌(ピョンチャン)オリンピックの日本テレビ系 【すべて読む...】
 arashi記念日より


美智子皇后が誕生日談話で安倍政権にカウンター
美智子皇后が、今月20日の誕生日に際し、宮内記者会からの質問に答えるたちで文書を公表した。マスコミはあまり報じていないが、その内容は、まるで改憲をして戦争のできる国づくりに邁進する安倍政権を牽制するかのような、極めて踏み込んだものだった。 【すべて読む...】
 エンタメのガロチャンダンスより


「神様か仏様なのか」走る風間俊介に感動の嵐!
前回、ランニングシューズ「陸王」を評価するランナーの茂木(竹内涼真)の期待に応えるべく、奮闘し続けていたこはぜ屋だったが、「陸王」製造の要であるシルクレイ製造機の故障で、窮地に立たされてしまう。銀行員の坂本(風間俊介)からの“会社を売らないか”との提案に対して宮沢は「100年続いたこはぜ屋の暖簾を手放せというのか!」と激昂する。シルクレイ製造機の作り直しには高額な資金が必要だが、資金の目処は立.. 【すべて読む...】
 エンタメのガロチャンダンスより


アメとムチ
晴れの月曜日ですいよいよ今週末は KinKiコンがはじまりますよその前にラジオやらテレビやらで、わんさかKinKi Kidsを身近に感じられるしあわせな週になるんですねーなのに今週は 年末ゆえの仕事があふれているんです正確には 来週もだけど… (;∀;)でも大丈夫!楽しみがあると思うと どんな山も越えられる、スーパーウーマンになれるはずです ( ・`д・´)キリッがんばれ、自分!! wwwま.. 【すべて読む...】
 Hearth of oasisより


twitterより:2017年12月10日
おはようございますーーー。今から福岡向かいます。…待ってろ嵐さんよーーー!!!←Posted at 09:59 AMRT @barks_news: TBS『クリスマス音楽祭』にB'z、ポルノ、西野カナ、back numberらhttps://t.co/vrdVmkTl7l#西野カナ #backnumber #Bz #平井堅 #BoA #ポルノグラフィティ #CDTVPosted at 10:2.. 【すべて読む...】
 raison d'etre【改】より

(93403件中  1〜 20件を表示) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ

Powered by BlogPeople. Copyright c AIVY Communications Co.,Ltd
BlogPeople会員の方はこちらから簡単に参加申請することができます。会員の方はここをクリック

BlogPeopleの会員ではない方は以下の項目に入力して「参加申請する」ボタンを押してください。
参加の確認メールを送信します。



PEOPLE 参加確認メールを送信しました。

メールにあるURLをクリックしてPEOPLEの参加を確定させてください。

参加確定後、管理者の承認作業が済み次第メールで連絡いたします。