登録ブログ数:


PEOPLE
新しいテーマを作成する BlogPeopleの会員だけが新しいテーマを作成することができます。 【ログイン】 【新規会員登録(無料)
このPEOPLEのキーワード


このPEOPLEに参加して以下のキーワード入りのブログ・エントリーを書くと自動で収集されます。
写真,撮影,カメラ,デジカメ,フォト,photo,camera,撮る

このPEOPLEのNGキーワード


以下のNGキーワードがある場合には収集されません。

このPEOPLEに参加する


以下のボタンをクリックして参加申請してください。



掲示板


参加ブロガー(188ブログ中1件表示)

このテーマのブログパーツを貼っているブロガーです。あなたもブログパーツを貼ってブログの輪に参加しましょう。
ブログパーツを表示するには


参加ブロガー全員を見る>>

「写真人倶楽部」 (全55586件) 

すっかり写真にハマってしまった人、〈写真=人生〉という人、写真を楽しんでいる人、写真に救われた人、写真に癒されている人…。すべての、写真人たちとともに!

作成日:2008年5月08日(更新:9月21日 10時53分) 作成者:津島修三ブログ
Webリング機能もあるPEOPLEのブログパーツをご活用ください。


(55586件中  1〜 20件を表示) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ

表示切替

勝沼ぶどう郷駅*甚六桜 6
2017/04/15撮影 (EOS M)にほんブログ村 【すべて読む...】
 *しあわせの箱* 2より


雨の日の過ごし方?
雨の日の過ごし方、おしえて!     久し振りにブログ更新します。  今日は秋晴れのいいお天気ですね。やる事はたくさんあります。   気分も乗りますね。  でも雨だったら大好きなガーデニングは出来ませんね。 ソファでゴロゴロしてスマホゲームが多いけど。。 思い切ってお買い物に行きますね。上の写真は随分寂しい商店街ですねぇ、実は夜になると賑やかになるようです。私がお買い物に行くのはほとんどショッ.. 【すべて読む...】
 四季折々、baraケイコの花より


みなとみらい・夜景
2017/05/27撮影 (iPhone 6s)にほんブログ村 【すべて読む...】
 ちょこっとふぉとより


鳩とハトの銅像
都内のとある公園、都市部ならどこにでもいる野鳥のハト。いわゆるドバト、正式にはカワラバトこちらの公園にも集まっていたのですが、その場所がなんだか興味ひかれカメラを向けることにハトの彫刻、銅像の周りに本物のハトたちが集まっています 単にそれだけってわけですけどどうせなら銅像に乗っかってしまわないかとかいろいろ期待したのですけど、そこは野生の生き物。思うようにはいきません子供たちも多く遊んでいる公.. 【すべて読む...】
 てこてこペンギン散歩より


夏の木戸池
青い空と白い雲。緑あふれる夏の木戸池。123PENTAX K-3 U 志賀高原 木戸池写真※ 女子プロゴルファーの宮里藍さんが、先日最後のプロツアー エビアン選手権を  終え、現役生活の幕を閉じました。  高校時代(2003年)にプロのトーナメント優勝。  そして、翌月にはプロ宣言。(史上初の高校生プロゴルファー誕生。)  その後2004〜2005年と日本ツアーで大活躍した頃の優勝インタビュー.. 【すべて読む...】
 風に吹かれてより


「第33回全国都市緑化よこはまフェア」・港の見える丘公園 3
2017/05/26撮影 (iPhone 6s)にほんブログ村 【すべて読む...】
 ちょこっとふぉとより


勝沼ぶどう郷駅*甚六桜 5
2017/04/15撮影 (EOS M)にほんブログ村 【すべて読む...】
 *しあわせの箱* 2より


*白の気品。。〜3色の*彼岸花*咲くころ〜 横浜 西方寺〜2♪
白の気品。。ときに・・ファンタスティックに。。群れて・・華やかに。。赤・・白・・黄いろの彼岸花・・3色の対比が美しい横浜 西方寺・・黄いろ↓に続いて・・白い花編です・・すっと立つ一輪の姿は・・気高く・・群れ咲く姿は・・とても華やか・・白い花に魅せられて。。。今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・そして・・ 明日も・・ ず〜〜っと・・ ずっと・・ =*^-^*= thanks!!.. 【すべて読む...】
 光と・・風を感じて・・・♪より


勝沼ぶどう郷駅*甚六桜 4
2017/04/15撮影 (EOS M)にほんブログ村 【すべて読む...】
 *しあわせの箱* 2より


「第33回全国都市緑化よこはまフェア」・港の見える丘公園 2
2017/05/26撮影 (iPhone 6s)にほんブログ村 【すべて読む...】
 ちょこっとふぉとより


お台場の東京ガンダムベース
まだ建造中の「ダイバーシティ東京」の「ユニコーンガンダム」を見物後、ダイバーシティ館内に2017年8月にオープンした公式ガンプラ総合施設「ガンダムベース東京」に足を運ぶことに 世界最大級の品ぞろえを誇るガンダムのプラモデル(ガンプラ)ショップであり、展示作品の撮影もOK(だったんですよねスタッフさんには止められませんでしたし)売り場は人も多いので撮影はせず、完成品をメインに撮影。作品ごとにわけ.. 【すべて読む...】
 てこてこペンギン散歩より


陣馬形山へ・・・
3連休の最終日台風一過の信州伊那谷カブ仲間を誘ってお気に入りの場所までカブdeお散歩・・・信州伊那谷を見渡せる絶景ポイント普段は我が家の正面にでんとそびえる陣馬形山信州伊那の谷が黄金色染まる絶好のタイミング!散歩・・・?イヤハヤ正直キツかったっす・・・笑陣馬形山頂上標高1,445m正面に見えるのは3,000m級の峰々が連なる中央アルプス(木曽山脈)残念ながら稜線は雲の合間から見え隠れ・・・雲が.. 【すべて読む...】
 信州伊那谷〜笑顔あふれる家づくりより


#1882
Camera:Leica M4Lens:SUMMILUX50mm F1.4 2ndFilm:FujiFilm PRO400Hにほんブログ村 【すべて読む...】
 La couleur du coeur 〜こころのいろ〜より


京都・正寿院(しょうじゅいん) 風鈴まつり
 今日の写真は、8月27日に撮影した京都・正寿院の風鈴まつりの風景です。 正寿院は、"猪目窓(いのめまど)"というハート型の窓があることで人気のお寺です。 また、夏には風鈴まつりが行われることから、風鈴の寺としても有名です。 前回に続き風鈴まつりの写真です(汗 夏から秋へと季節は変わりつつありますが、夏の思い出として・・・(笑 正寿院からの帰り道に車を擦ってしまったので・・・、私的にはあまり思.. 【すべて読む...】
 風に流されるままに・・・・より


「第33回全国都市緑化よこはまフェア」・港の見える丘公園 1
2017/05/26撮影 (iPhone 6s)にほんブログ村 【すべて読む...】
 ちょこっとふぉとより


勝沼ぶどう郷駅*甚六桜 3
2017/04/15撮影 (EOS M)にほんブログ村 【すべて読む...】
 *しあわせの箱* 2より


公開一週間前のユニコーンガンダム
2017年9月24日に公開展示予定の「ダイバーシティ東京」の「実物大ユニコーンガンダム立像」9月三連休最終日、台風一過で晴天にも恵まれて有明方面に用事があったので『ダイバーシティに新しいガンダム立像作っているんだっけ』と思い立ち寄ることに まだ公開一週間前なのですがほぼ完成している状態。巨大なモノなので何をもって『公開』っていうのかは・・ってたぶんちゃんと稼働して初めて公開なんでしょう(防壁も.. 【すべて読む...】
 てこてこペンギン散歩より


勝沼ぶどう郷駅*甚六桜 2
2017/04/15撮影 (EOS M)にほんブログ村 【すべて読む...】
 *しあわせの箱* 2より


「第33回全国都市緑化よこはまフェア」・山下公園 2
2017/05/26撮影 (iPhone 6s)にほんブログ村 【すべて読む...】
 ちょこっとふぉとより


戻ってきた夏の空と蝉の声
今日は夏が戻ってきたような暑さでした。一昨日の昼、出掛けた時の車の温度計は18度、今日は32度。その差は14度!一昨日は静かだった蝉の声も戻ってきました。12PENTAX K-3 U 菊川写真 【すべて読む...】
 風に吹かれてより

(55586件中  1〜 20件を表示) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ

Powered by BlogPeople. Copyright c AIVY Communications Co.,Ltd
BlogPeople会員の方はこちらから簡単に参加申請することができます。会員の方はここをクリック

BlogPeopleの会員ではない方は以下の項目に入力して「参加申請する」ボタンを押してください。
参加の確認メールを送信します。



PEOPLE 参加確認メールを送信しました。

メールにあるURLをクリックしてPEOPLEの参加を確定させてください。

参加確定後、管理者の承認作業が済み次第メールで連絡いたします。