BlogPeopleロゴ

会員ログイン [ヘルプ]

BlogPeople loves Music

【BlogPeople loves Music - AutoPlay】

[概要]
「BlogPeople loves Music - AutoPlay」は、iTunesのミュージックライブラリに表示されている曲を順番に指定した時間(秒数)で自動で次々と再生していきます。どの曲も最初の2分だけ聞きたい、といった時に便利です。BlogPeopleの会員じゃなくてもダウンロードして利用することができるフリーウェアです。音楽をたくさん楽しみましょう。

【お願い】リンクはこのページじゃなくてBlogPeopleのトップ(http://www.blogpeople.net/)にしてもらうと嬉しいです。

[対応OS]
Windows 2000およびXP

ダウンロード(ver.1.00)(300 KB)


[インストール方法]

[使い方]

iTunesを起動してから「BlogPeople loves Music - AutoPlay」を起動します。その後iTunesで曲を選択して再生ボタンをクリックすればあとは指定した時間ごとに次の曲を再生していきます。

(1)再生する秒数を指定します。

(2)本ソフトウェアの機能を一時的に停止するときにチェックします。

(3)現在再生している曲のタイトルとアーチスト名が表示されます。

(4)現在再生している曲に関する様々な情報をクリップボードにコピーします。ブログの記事作成時などにご利用ください。

(5)本ソフトウェアのバージョンを表示します。

(6)本ソフトウェアを終了します。

 

 

 


記事検索ワードランキング