登録ブログ数:


BlogPeople ジャンル別ブログランキング

生活・一般 / 家探し・住まい」部門

主婦の視点(2131) / 育児中(2712) / おめでた(367) / 家探し・住まい(1230) / 家族(1560) / クッキング・酒(2626) / ダイエット(1709) / 美容(2024) /


11. 木造のユニットハウスなんてどうかな?
木造のユニットハウスが有ればいいんだけどなー、ミニログハウスとか、トレーラーハウスとか有るけど、もっとお手軽に、住空間が出来ないかなー?それでもって、もっと自由度の高いものないかなー?ないよなー、エーイだったら、自分で創っちゃエー。
In:0 Out:0 Extra:18556

12. WoodBookの巣【J-URBAN建築日記】
住友不動産のJ-URBANで家を建てました。 完成までの道のりと入居後の様子を書き連ねます。 ・・・アホっぽく(笑)
In:0 Out:0 Extra:18520

13. 白い家のシンプルな暮らし
In:0 Out:0 Extra:18194

14. のとじまの不動産屋のブログ
石川県の能登半島にある、のとじまの不動産屋の公式ブログです。
In:0 Out:0 Extra:18123

15. My Home - Note
現在マイホーム建設中です。住友林業の家-MyForest。12月入居予定。
In:0 Out:0 Extra:17962

16. 塗装と雨漏り修理「第一浜名建装」現場日記
静岡県浜松市にて、住宅をはじめとした様々な建物の、塗り替えを主とした屋根や外壁の塗装工事、ベランダや屋上の防水工事、雨漏りの調査・診断や修理など、自らの目で現場を確認し、自らの手で責任を持って施工するという方針で、日々現場に出ております。 そんな現場での出来事や、日々感じたこと、想ったこと、本音で綴って行きたいと思います。
In:0 Out:0 Extra:17877

17. My Future House
シックな南欧風のおうちを建てるべく土地探しから頑張っています!
In:0 Out:0 Extra:17823

18. ☆しかくいおうち☆ with きこりん
『総額3000万円で家は建てれる??』疑問だらけで始まった家づくり。 何にも分からん新婚夫妻が、住友林業 My Forest [GS] で注文住宅を建てることになりました。 悲喜交々、喜怒哀楽たっぷりな内容となっております^^;
In:0 Out:0 Extra:17570

19. いえをたてる
なにもわからないながらの初めての家作りです。 地元工務店と建てる輸入住宅で、可愛くてナチュラルフレンチなおうちを目指します…が、どうなることやら…。 …本当に家は建つのか?(´Д`υ)
In:0 Out:0 Extra:17551

20. パグは田舎暮らしができるのか
パグ(犬)を連れて、田舎暮らしを目指す日々。地方都市長野にてプレ田舎暮らし実践中♪ 現在、山に別荘みたいな家を建てるため、土地探し、依頼先探しをする日々です。
In:0 Out:0 Extra:17537

ブログランキングについて

ブログの評価を見る

その他のジャンル

ご当地ブログ


初めての方に | ブログピープルの使い方 | お問い合わせ | リンクについて | プライバシーポリシー