登録ブログ数:


BlogPeople ジャンル別ブログランキング

芸術・文学」部門

ファインアート(365) / 建築(279) / 写真(3583) / デザイン(884) / 読書中毒(1175) / 小説家予備軍(369) / 俳句・川柳(83) /


71. ときめき漂流
BL読書の感想兼備忘録です
In:0 Out:0 Extra:21783

72. 写真・映像制作人 水谷充の私的視線
写真・映像制作者の水谷充が見て、感じた、様々な体験を書き綴っています。写真を撮る方、撮られたいと思っている方、また見るのが好きな方に楽しんでいただけるブログです。
In:0 Out:0 Extra:21740

73. ながし読み日誌
ミステリ中心の気ままに読書日記。高尚な書評はありません。
In:0 Out:0 Extra:21739

74. 五木寛之で自分をほめる
五木寛之さんの本やライフスタイルから学んで、自分をほめて幸せになりましょう。恋愛も仕事も人生も、五木さんが優しく解決してくれます。
In:0 Out:0 Extra:21719

75. kenyama's blog
ジャズを聴きながら、読書するのが何より好きで、更にお酒が入ると最高だと信じています、
In:0 Out:0 Extra:21706

76. 太陽の暉
太陽の暉はファンタジー小説です。 100年前とある一族が帝国軍に襲撃を受けた。その一族は滅んだ。 だが、一人だけ生き残った者がいる。 それは、少女だった。 少女は、ある寺院に逃げ込んだ。 そしてそこで2年間、帝国からかくまってもらった。 その後少女は、もし帝国に見つかってしまうと、かくまってくれている寺院の人たちに迷惑がかかるからと、寺院を出た。 寺院を出た後、少女がどうなったかは誰も知らない。誰も・・・・・。
In:0 Out:0 Extra:21702

77. teruminoのhitorigoro
In:0 Out:0 Extra:21634

78. 私が生んだのは天使か子悪魔か◎絵日記◎
俺様な旦那と無茶ぶり満載な息子の生態観察しています 絵日記 イラスト ハンドメイド モニター他・・ 最近はイラストレーターとして活動しています。
In:0 Out:0 Extra:21632

79. CLASSICA - What's New!
CLASSICAはクラシック音楽ファンのための総合ウェブ・マガジン。コラム、レヴューなど記事多数。目指せ、最強!
In:0 Out:0 Extra:21612

80. Super源さんのダジャレ英語日記
覚えにくい英単熟語を、ダジャレと絵で楽しく覚えるサイトです。
In:0 Out:0 Extra:21581

ブログランキングについて

ブログの評価を見る

その他のジャンル

ご当地ブログ


初めての方に | ブログピープルの使い方 | お問い合わせ | リンクについて | プライバシーポリシー