登録ブログ数:


BlogPeople ジャンル別ブログランキング

芸術・文学」部門

ファインアート(365) / 建築(280) / 写真(3583) / デザイン(885) / 読書中毒(1172) / 小説家予備軍(368) / 俳句・川柳(83) /


91. BLっこの感想ブログ
BL全般の萌え語りブログ。漫画や小説の感想が中心です。
In:0 Out:0 Extra:18617

92. 太陽の暉
太陽の暉はファンタジー小説です。 100年前とある一族が帝国軍に襲撃を受けた。その一族は滅んだ。 だが、一人だけ生き残った者がいる。 それは、少女だった。 少女は、ある寺院に逃げ込んだ。 そしてそこで2年間、帝国からかくまってもらった。 その後少女は、もし帝国に見つかってしまうと、かくまってくれている寺院の人たちに迷惑がかかるからと、寺院を出た。 寺院を出た後、少女がどうなったかは誰も知らない。誰も・・・・・。
In:0 Out:0 Extra:18581

In:0 Out:0 Extra:18576

94. Super源さんのダジャレ英語日記
覚えにくい英単熟語を、ダジャレと絵で楽しく覚えるサイトです。
In:0 Out:0 Extra:18561

95. 五木寛之で自分をほめる
五木寛之さんの本やライフスタイルから学んで、自分をほめて幸せになりましょう。恋愛も仕事も人生も、五木さんが優しく解決してくれます。
In:0 Out:0 Extra:18548

96. ひよこだがね
ひよこカップルの名古屋的日常をヒトコママンガとウンチク(多々偏見あり)でお送りします。
In:0 Out:0 Extra:18542

97. kodoriba
純文学 韓国映画ドラマ 音楽 DIY 他
In:0 Out:0 Extra:18535

98. 砂の上の文字群2
童画系、アナログイラスト&日記サイト。ほんわかした感じを目指しています。
In:0 Out:0 Extra:18529

99. ナルニア王立図書館
ナルニア国の遥かなる王都ケアパラベルにあるという王立図書館の蔵書から!? 明るく楽しくがモットーの隠れヲタが書籍を中心に備忘録として好き勝手に書いてます。 賛同・反対、気になるフレーズを引用しては簡単なコメントをつけてます。 雑多な内容は備忘録ということでお許しを。
In:0 Out:0 Extra:18494

100. 新刊ミステリ・新刊SF【ミステリーアイ】
国内ミステリー、SF、ホラー、ファンタジィ、本格推理の最新刊の紹介とこれからの発売予定です。月間発売リストは毎次更新。
In:0 Out:0 Extra:18474

ブログランキングについて

ブログの評価を見る

その他のジャンル

ご当地ブログ


初めての方に | ブログピープルの使い方 | お問い合わせ | リンクについて | プライバシーポリシー