登録ブログ数:


BlogPeople ジャンル別ブログランキング

芸術・文学 / 読書中毒」部門

ファインアート(366) / 建築(278) / 写真(3585) / デザイン(887) / 読書中毒(1177) / 小説家予備軍(369) / 俳句・川柳(83) /


21. 両国ずんだぱんだ物語
食べる、読む、食べる、観るの極楽な両国下町生活。
In:0 Out:0 Extra:18859

22. バベルの図書室
日々の読書記録。時々美術鑑賞の話。
In:0 Out:0 Extra:18839

23. Fluffy
日々の想いや散歩写真(花・昆虫・野鳥・動物)、本や映画の感想等を綴っています。
In:0 Out:0 Extra:18837

24. 50からの英語洋書
50歳から英語を本格的に勉強しはじめました。 53歳からは英語読書も始めてペーパーバックが読めるようになりました。 海外旅行を楽しみたい、洋書を楽しみたいと、気楽に英語を勉強しています。 英語は私にとって楽しむための手段です。
In:0 Out:0 Extra:18768

25. BL偏食日記
新旧関係なく、手に取って読んだBL本の雑読記録です。<br> 新書・文庫、時にはコミックやCD・同人誌も……?
In:0 Out:0 Extra:18743

26. ながし読み日誌
ミステリ中心の気ままに読書日記。高尚な書評はありません。
In:0 Out:0 Extra:18472

27. 映画三昧、活字中毒
週に1本は劇場で映画を観る!が合言葉。 主に映画、時々小説の感想を脳内垂れ流しで書きなぐるブログ。ネタバレあり。
In:0 Out:0 Extra:18323

28. まひるnote-BLの本棚
BL小説+BLコミック+少女コミックたまに普通の小説の感想を書いてます。BLに興味の無い方はご注意下さい!
In:0 Out:0 Extra:18188

29. お茶を飲みながら・・・
午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエット,美ねたを書いていきます
In:0 Out:0 Extra:18046

30. オストアンデル放浪記
オストアンデルが、いろいろと放浪します。
In:0 Out:0 Extra:18008

ブログランキングについて

ブログの評価を見る

その他のジャンル

ご当地ブログ


初めての方に | ブログピープルの使い方 | お問い合わせ | リンクについて | プライバシーポリシー