登録ブログ数:


BlogPeople ジャンル別ブログランキング

音楽・エンターテイメント」部門

音楽全般(2276) / 芸能人(1883) / 舞台好き(352) / 映画(1486) / テレビ(1031) / お笑い(447) /


91. スピカブログ☆
タピモカトロベルリコ(猫)とおサル(人間)の面白楽しい共同生活です。
In:0 Out:0 Extra:14622

92. フルハウスのLOFTから
秋田県北西部をメインとする釣り日記です・・ Sitting On The Edge Of The Ocean
In:0 Out:0 Extra:14618

93. はんなりママの日々の風にまかせて
In:0 Out:0 Extra:14610

In:0 Out:0 Extra:14601

95. 萌え萌え春巻〜YouTube〜
In:0 Out:0 Extra:14588

96. Paperback Reading 洋書を読む、よ?
多読で読んだやさしいペーパーバックや児童書、絵本など、読書記録、英語学習、英語で気がついたことなどです。
In:0 Out:0 Extra:14562

97. 建築バカのつれづれ日記
秋田県は大館市で住宅の仕事を中心に建築設計をしいます。建築っていうのは雑学の集大成。日々の生活そのものが仕事のこやし。建築に限らず、地元のことを考えながら、思ったことを綴っていきたいと考えています
In:0 Out:0 Extra:14556

98. 風知草
上方を中心に,選り好みせず観劇する雑食系。 日常は,知性と感性とお肌を,使う機会に恵まれなくとも,磨いております。 観劇の日は,演目にちなんだ独善的な拵えで出かけ,パーソナリティを総動員して鑑賞します。 観劇後は,お芝居に携わった全ての方への感謝を込めて,不偏性を心がけて記述しています。
In:0 Out:0 Extra:14550

99. れんげの日記 第三章
水夏希さんのファンです。水さんはご卒業されましたが、また、新たな見方で宝塚も楽しみたいと思っています。もちろん、宝塚以外の舞台もおおいに楽しみたいと思います。 そんなれんげの日常のブログです。
In:0 Out:0 Extra:14549

100. 社会の窓からこんにちわ
映画のばかレビュー中心の、くだらないブログ。Jugemなので、しばしば激重です。
In:0 Out:0 Extra:14541

ブログランキングについて

ブログの評価を見る

その他のジャンル

ご当地ブログ


初めての方に | ブログピープルの使い方 | お問い合わせ | リンクについて | プライバシーポリシー