登録ブログ数:


BlogPeople ジャンル別ブログランキング

音楽・エンターテイメント / 音楽全般」部門

音楽全般(2267) / 芸能人(1855) / 舞台好き(349) / 映画(1462) / テレビ(1015) / お笑い(446) /


41. 不束者の【元祖】日記
大阪の駈出し社会保険労務士が、日々思うことを綴っていきます。堅苦しいことは抜きです。 「靴下でも脱いで、ゆっくりしていって下さい。」
In:0 Out:0 Extra:14785

42. ACTIVA 音楽による脳活性化計画
やっぱ歌謡曲聴いてるだけじゃ脳みそ腐るでしょ。『脳が活性化しそうな刺激的で良質なディスクだけ』をご紹介。TECHNO、ROCK、R&B、HIPHOP、JAZZ、CLASSIC、WORLDなど。また目に優しいサイトを目指しています。リンクも必見。
In:0 Out:0 Extra:14745

43. Daa's Memo
新潟在住のアマチュアクラリネット奏者、Daaが綴る日々の記録です。PGPや新潟関連の話題もあるかも。
In:0 Out:0 Extra:14730

44. 土佐のオヤジの音楽昔話 〜 あの頃の曲を聴いてみた 〜
50歳のおじさんが、若い頃、夢中になって聴いた曲を、今、改めて聴き直し、当時の思い出や感想を、お話します。ロック、ジャズ、クラシック、歌謡曲、何でもありの音楽ブログです。
In:0 Out:0 Extra:14721

45. (旧)秋月工房
※当ブログは移転しました。移転先はこちら⇒http://moontale.halfmoon.jp/
In:0 Out:0 Extra:14640

46. ボカロ曲聴いてみたん
ボカロ曲を紹介するブログをやってます。「この曲いーよね〜!」とか「これは知らなかった!」とか、まったり楽しんで貰えたらなと思います。
In:0 Out:0 Extra:14631

47. なまこな日常
日々の日記やインディーズロックについて、ライブレポなどをボケホケと……もとい徒然と語ります                      ('A`)つω
In:0 Out:0 Extra:14523

48. 智(とも)が気ままに選ぶ好きな音楽
今まで聞いてきた音楽の中から、ほんとに独断と個人の思い入れで選ぶ『自分の好きな音楽♪』  少しでも皆様に紹介していけたらと思います
In:0 Out:0 Extra:14513

49. the-border
♪音楽情報サイト♪ その他旅行記など更新中!!
In:0 Out:0 Extra:14490

50. Troublog
音楽、楽器関係の話題など、勝手気ままに書いてます!
In:0 Out:0 Extra:14284

ブログランキングについて

ブログの評価を見る

その他のジャンル

ご当地ブログ


初めての方に | ブログピープルの使い方 | お問い合わせ | リンクについて | プライバシーポリシー