登録ブログ数:


BlogPeople ジャンル別ブログランキング

リタイア」部門

セミリタイア(196) / 老後の趣味(80) /


71. パラオ クラインガルテン
日本の急速な高齢化や年金制度、環境問題などを考える時、過去のどの時代にも増してグローバルでスマートな「ロングステイ」という暮らし方が選択肢となるだろう。 私たちは地球最後の楽園といわれるパラオに、日本の高齢者の暮らし方とパラオ共和国の新生国家建設に貢献す?
In:0 Out:0 Extra:0

72. もと公務員、28歳社長が明かす「誰でもできる 副業のすすめ」
簡単に副業ができるノウハウがあったらいいのに、そんなあなたのお悩み解決します。 ここには副業で簡単に稼ぐノウハウを集めています。
In:0 Out:0 Extra:0

73. フィリピンは三度泣く
何でもありの国、と言われるフィリピン。不気味なイメージだけが先行しがちですが、ここでの仕事や生活は毎日が怒ったり、笑えたり、喜怒哀楽の連続です。でも本当は日本人が最も親しめる国なんですね。
In:0 Out:0 Extra:0

74. エセ男爵酔狂記 Part-II
世界を渡り歩く旅人「エセ男爵」、 21世紀のドンキホーテを目指すか?はたまた酔狂か?
In:0 Out:0 Extra:0

75. ハダカデハシレ
僕が僕に宛てて書く 明日への伝言
In:0 Out:0 Extra:0

76. ダラダラ人間
就職の決まった大学院生のダラダラした生活を描いたブログ。
In:0 Out:0 Extra:0

77. 個人が豊かになる時代
バブルの崩壊、産業時代の終焉。年功序列、終身雇用、年金システムの限界。増税、保険料増額。そして情報時代の到来。個のグローバル化、成長、自由へ。大きな時代の変化の中で、個人一人一人がどうすれば豊かになれるかを考え続けます。
In:0 Out:0 Extra:0

78. 副業ブログ〜アフィリエイト挑戦日記〜
気づいたら本業収入を超えてました・・・。 そんなことを夢見つつ副業気分で挑戦中。一緒にアフィリエイト始めませんか?
In:0 Out:0 Extra:0

79. オーストラリアへお引越し
潜在意識を信じ、成功への道をすすむ一家のブログ。アレルギーの子供を連れてオーストラリアへの移住を決めているので、それまでに情報起業したいと考える。
In:0 Out:0 Extra:0

80. まったりダイビングをしよう!
ダイビングを楽しみ、その土地の物を食べ、飲む。まったりとした時間の日記です。
In:0 Out:0 Extra:0

ブログランキングについて

ブログの評価を見る

その他のジャンル

ご当地ブログ


初めての方に | ブログピープルの使い方 | お問い合わせ | リンクについて | プライバシーポリシー