登録ブログ数:


BlogPeople ジャンル別ブログランキング

病気・健康 / 闘病日記」部門

持病(301) / メンタルヘルス(747) / 病院の話(187) / 闘病日記(267) / 健康法(1031) / 薬・サプリメント(667) / 介護・福祉(200) /


81. うつ病なんかに敗けられない
うつ病との戦闘記録。
In:0 Out:0 Extra:0

82. 笑いと涙の日々
鬱に悩むYouが,日々の徒然なるココロの様をつづる日記であり,闘病史.
In:0 Out:0 Extra:0

83. 頭の中の整理帳
卵巣の腫瘍を発見して手術する事になりました。腫瘍発見からその後まで書いていきます。
In:0 Out:0 Extra:0

84. カタギ品質
卵巣がんになったことで、見えてきたもの、感じていることなどを綴っていけたらと思っています。
In:0 Out:0 Extra:0

85. 高校生 akkie のホンネ
高校生活のなかで感じたことをホンネで書きます。また「デーモンシステム体験記」という、新しい矯正の方法の感想を書いています。
In:0 Out:0 Extra:0

86. ゆ日記 - 難病とたたかう育児ブログ
結節性硬化症でも元気にがんばる闘病育児日記。点頭てんかんの闘病記録もあります。
In:0 Out:0 Extra:0

87. 妻子もちサラリーマン うつから回復しよう!
現在休職中のサラリーマン、回復にむけた日常と思いを赤裸々に切々とつづります。
In:0 Out:0 Extra:0

88. 流葉の旅
世界一周:70数カ国を8年半かけて放浪したヒッピーが旅の思い出を、思いつくままに書き殴ります。
In:0 Out:0 Extra:0

89. C型肝炎治療日記・新装開店版
In:0 Out:0 Extra:0

90. 札幌♂26ひとりもの生活。
ルームシェアからNPO、拡張型心筋症&IgA腎症まで1979年生まれの札幌在住独身男がまったり更新する日々の記録。雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ・・・・サウイフモノニ ワタシハナリタイ
In:0 Out:0 Extra:0

ブログランキングについて

ブログの評価を見る

その他のジャンル

ご当地ブログ


初めての方に | ブログピープルの使い方 | お問い合わせ | リンクについて | プライバシーポリシー