登録ブログ数:


BlogPeople ジャンル別ブログランキング

病気・健康 / 闘病日記」部門

持病(300) / メンタルヘルス(747) / 病院の話(186) / 闘病日記(268) / 健康法(1030) / 薬・サプリメント(664) / 介護・福祉(200) /


71. 慢性疲労症候群の治療法と疲労回復への道
慢性疲労症候群を治すために、情報を集める目的のブログ。アメリカ・イギリスのふんだんな慢性疲労症候群情報も検索して情報収集してます。
In:0 Out:0 Extra:0

72. 君がいるだけで
アダルトチルドレンを自認する管理者が、アルコール性肝硬変、アルコール依存症と診断された管理者の実体験、知識、経験、日記。アルコール性肝硬変を患ってらっしゃる方、アルコール依存症と診断された方やご家族の方、アダルトチルドレンを自認されたらっしゃる方にとって?
In:0 Out:0 Extra:0

73. くろーん調理師?クローン病
クローン病の調理師です。 クローン病のことや日々の出来事を書いています。
In:0 Out:0 Extra:0

74. いつか見た青い空
オンラインゲームFFXI&日常生活のまったり日記です♪ 両親のガン闘病記も綴ってあります。 最近は育児日記になりつつ・・・w
In:0 Out:0 Extra:0

75. なぞの病人、FAPには負けません!
珍しいFAPという病気になってしまいました 病気のことや気になることを書いています
In:0 Out:0 Extra:0

76. 33歳医者のガン漂流!OPERATION!
昨年5月、急に2ヶ月意識消失し、半年入院。50キロやせました。脳炎でした。その原因が胸腺腫?W期(5年生存率30%)だとわかり、手術、放射線治療をし、必死にリハビリを重ねてきました。今年4月より非常勤で仕事を始め、回復と思っていた矢先に、7月に再発しちゃいました。手
In:0 Out:0 Extra:0

77. 母のガンと戦う
余命1年と宣告された母のガンと戦っていく毎日
In:0 Out:0 Extra:0

78. skip*
?U型糖尿病患者のダイエット日記…と、時々呟き。
In:0 Out:0 Extra:0

79. うつ病なんかに敗けられない
うつ病との戦闘記録。
In:0 Out:0 Extra:0

80. 笑いと涙の日々
鬱に悩むYouが,日々の徒然なるココロの様をつづる日記であり,闘病史.
In:0 Out:0 Extra:0

ブログランキングについて

ブログの評価を見る

その他のジャンル

ご当地ブログ


初めての方に | ブログピープルの使い方 | お問い合わせ | リンクについて | プライバシーポリシー