登録ブログ数:


BlogPeople ジャンル別ブログランキング

病気・健康 / 闘病日記」部門

持病(300) / メンタルヘルス(747) / 病院の話(186) / 闘病日記(268) / 健康法(1030) / 薬・サプリメント(664) / 介護・福祉(200) /


61. ちんどん屋・いわちの日記。
アルコール依存症のちんどん屋「いわち」の、日常と非日常を、病気・音楽・アルコールの話を交えて綴ります。
In:0 Out:0 Extra:0

62. しのんの部屋
天使になった私の娘しのんのことを書き綴りたいと思います。 ブログ初心者でパソコン奮戦中。先天性心臓病。手術。
In:0 Out:0 Extra:0

63. 難病(進行性核上性麻痺)の父ちゃまの介護日記
難病の「進行性核上性麻痺」の父の介護日記です。 娘のわたし(しげ)がつづります。
In:0 Out:0 Extra:0

64. ぼくの睾丸ガン日記
約3年前、10万人に一人と言われる珍しいガン「睾丸ガン」を発病し、3年近く厳しい闘病生活を送っています。 体調の良い時に日記を更新していますので、是非みなさん覗いてみてください。
In:0 Out:0 Extra:0

65. ほぴのあボーイズ
パピヨンのホッピーとノアとの楽しい毎日を綴ってます♪
In:0 Out:0 Extra:0

66. DeepStyle.jp
人生をとことん楽しんでいる、1型糖尿病患者/ミーハー奥さんのブログ。
In:0 Out:0 Extra:0

67. 日日日常 〜 STRAY SHEEP 〜
日々日常、反復される毎日。その記録。 特別ではない、代り映えのしない毎日。反復により生み出されるものと意味とは。
In:0 Out:0 Extra:0

68. 『しゃちほこ』の結核闘病Blog!(・∀・)
入院先は関東の某結核指定病棟φ(´∀`;)カキカ...キ入院なんて無縁だと思い生き続けて早26年…数日前 突然入院を告げられ、なかなか体験できない隔離入院が始まろうとしています。・゜・(ノ∀`)・゜・。
In:0 Out:0 Extra:0

69. 思いがけずエコライフ
子供のアトピーを機に生活態度を改めようかと・・・
In:0 Out:0 Extra:0

70. ◆◇恋愛ジュース☆癌だけど恋してる◆◇
悪性の進行胃癌。だけどギリギリまで女は捨てないのだ!・・・私の癌は未分化型の〈印還細胞癌〉ステージ?U。辛いけど前を向いて明るく生きてくぞ(^_^)v
In:0 Out:0 Extra:0

ブログランキングについて

ブログの評価を見る

その他のジャンル

ご当地ブログ


初めての方に | ブログピープルの使い方 | お問い合わせ | リンクについて | プライバシーポリシー