登録ブログ数:


BlogPeople ジャンル別ブログランキング

病気・健康 / 闘病日記」部門

持病(302) / メンタルヘルス(747) / 病院の話(187) / 闘病日記(268) / 健康法(1032) / 薬・サプリメント(667) / 介護・福祉(200) /


51. Renaissance
白血病と診断された雄猫れおの闘病生活と他の子達の日常
In:0 Out:0 Extra:4509

52. 今日も、生きてる…
人生の折り返し地点で「うつ病」を発症し、心ない会社に解雇されてしまった私の、喜怒哀楽タップリの「うつ病」回想録。
In:0 Out:0 Extra:4285

53. 吃音の治療
吃音やどもりの役立つ情報を配信しています。成人吃音者の治療のリハビリ法や吃音の子供の育て方その他たくさんの情報を提供。
In:0 Out:0 Extra:4222

54. TheNightIsStillYoung
In:0 Out:0 Extra:4213

55. 大人も子供もアトピーやっつけろ
物心付く前から小児アトピーだった自分。そのまま成人になり、現在31歳、未だに治療を続けています。ある意味アトピー性皮膚炎のベテラン選手です。ベテランだからこそ、他のアトピーに悩まされる方々ともたくさんお逢いしてきましたし、色んな治療法も試したり耳にしたりしてきました。自分自身や子供のアトピーで悩んでいる方も多くいらっしゃると思います。そんな方々に参考になるお話でもしていけたらと思っています。
In:0 Out:0 Extra:3921

56. Dynablog 美しき哉、世界!
世界中の美しいものよ、集まって頂戴! 世界、建築、街並み、イラスト、映画、 写真、自然、そして、何よりもアイス。 ガンの闘病から始まったこのブログ、 あなたに世界の美しいものを ご紹介します。
In:0 Out:0 Extra:3660

57. らぶ・らび
8歳になる、うさぎのらびさんとの日々。 らびさんは線維腫瘍、私は慢性疲労症候群、PTSDの闘病中。そして離婚でおおわらわ。
In:0 Out:0 Extra:3240

58. 喜怒哀らぶ。
はじめまして。 大きなワンコ4頭(雑種・黒ラブ・ワイマ・ワイマ)との毎日と、病気のコト、いろんなことを綴っています。 仲良くしてください^^
In:0 Out:0 Extra:2955

59. ゆたろうの健康オタクぶろぐ
オーストラリア在住中の健康オタク、ゆたろうのブログです。 ナチュラルセラピーや、漢方、ハーブ、サプリメントなど、健康に関する事で気になった事や、実際に自分や自分の周りの人たちが困った時にやってみた事、そしてその結果などをアップしていきます。^_^
In:0 Out:0 Extra:2824

60. 箱入りアニキとサバイバル番長
重い障害と難治性てんかん2歳のアニキ♡と年子1歳の娘を育てる肝っ玉母ちゃんは元六本木ホステス。入院、在宅医療、介護、美容、産婦人科との裁判、いろいろ盛り込んでみました
In:0 Out:0 Extra:2810

ブログランキングについて

ブログの評価を見る

その他のジャンル

ご当地ブログ


初めての方に | ブログピープルの使い方 | お問い合わせ | リンクについて | プライバシーポリシー