登録ブログ数:


BlogPeople ジャンル別ブログランキング

病気・健康 / 闘病日記」部門

持病(301) / メンタルヘルス(747) / 病院の話(187) / 闘病日記(267) / 健康法(1031) / 薬・サプリメント(667) / 介護・福祉(200) /


41. Renaissance
白血病と診断された雄猫れおの闘病生活と他の子達の日常
In:0 Out:0 Extra:4667

42. 持病?Hi ガンです♪ (復刻版):So-netブログ
2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージ?Wと診断されました。そんな私も今や・・・癌を忘れて毎日を楽しんでいます☆
In:0 Out:0 Extra:4217

43. 大人も子供もアトピーやっつけろ
物心付く前から小児アトピーだった自分。そのまま成人になり、現在31歳、未だに治療を続けています。ある意味アトピー性皮膚炎のベテラン選手です。ベテランだからこそ、他のアトピーに悩まされる方々ともたくさんお逢いしてきましたし、色んな治療法も試したり耳にしたりしてきました。自分自身や子供のアトピーで悩んでいる方も多くいらっしゃると思います。そんな方々に参考になるお話でもしていけたらと思っています。
In:0 Out:0 Extra:4202

44. まなみんとのつぶやき
In:0 Out:0 Extra:4151

45. 糖尿病です
30代にして、人間ドッグで糖尿病を宣告されて、はや、3年。 我流では血糖値は全く改善されてません。(空腹時:220mg/dl HbA1c:10.1) 今年は流石に病院で治療を受けます。
In:0 Out:0 Extra:3782

46. 箱入りアニキとサバイバル番長
重い障害と難治性てんかん2歳のアニキ♡と年子1歳の娘を育てる肝っ玉母ちゃんは元六本木ホステス。入院、在宅医療、介護、美容、産婦人科との裁判、いろいろ盛り込んでみました
In:0 Out:0 Extra:3392

47. 難病、多発性硬化症(クリッパーズ)でも頑張る!
特定難病疾患の多発性硬化症の中でも世界に数十名ほどしか症例のいない希少難病になります。現在は障がい者2級で、自走式車椅子で外出。そんな日々を綴っています。
In:0 Out:0 Extra:3374

48. ゆたろうの健康オタクぶろぐ
オーストラリア在住中の健康オタク、ゆたろうのブログです。 ナチュラルセラピーや、漢方、ハーブ、サプリメントなど、健康に関する事で気になった事や、実際に自分や自分の周りの人たちが困った時にやってみた事、そしてその結果などをアップしていきます。^_^
In:0 Out:0 Extra:422

49. 経済的に自立しながら脱ステロイドする方法
In:0 Out:0 Extra:0

50. 40歳からのクローン病
若者に多いと言われている難病、クローン病が40歳を過ぎてから発病したサラリーマンの日々を綴ります。書評、映画評もあり。
In:0 Out:0 Extra:0

ブログランキングについて

ブログの評価を見る

その他のジャンル

ご当地ブログ


初めての方に | ブログピープルの使い方 | お問い合わせ | リンクについて | プライバシーポリシー