登録ブログ数:


BlogPeople ジャンル別ブログランキング

病気・健康 / 闘病日記」部門

持病(301) / メンタルヘルス(746) / 病院の話(186) / 闘病日記(268) / 健康法(1030) / 薬・サプリメント(663) / 介護・福祉(200) /


31. 赤ちゃんに出会うまで
不妊治療の記録を思うままに素直につづります。
In:0 Out:0 Extra:10658

32. あなたといた14年〜アルコール依存患者の妻だった頃〜
私の以前の夫は、アルコール依存患者でした・・・。 私も苦しみました。それ以上に彼も苦しみました。 その記録を・・・ここに残して行きたいと思います。 彼と同じ病に苦しむ方に、彼と同じ病を持つパートナーを持つ方に、 読んでいただければ幸いです。
In:0 Out:0 Extra:10259

33. ハラキリ女のいきる道
直腸がんで2度手術した私は立派なハラキリ女。だけど楽しく前向きにはいあがり中です。
In:0 Out:0 Extra:9518

34. 僕、ブログ嫌いだったんですけどね。
ブログが嫌いだったITスクール講師のオタッキーで駄文で雑文的なブログ。
In:0 Out:0 Extra:9460

35. 頭皮の病気フケ症
フケ症の基礎知識から、症状、原因、正しい対処法や対策を実体験をもとに紹介します。フケ症克服体験談もあります。
In:0 Out:0 Extra:9047

36. オタク生活危うし!?…あれ?意外と安泰。
乳がんになっちゃったあらふぉーオタク女のドタバタすったもんだ日記
In:0 Out:0 Extra:8942

37. 温泉とマクロビオティックでアトピーは治るのか?
29年間薬に頼り続けてきたアトピーを温泉とマクロビオティックを中心に根本治療を試みる日記。
In:0 Out:0 Extra:8821

38. ★ますかっつの実家でごろ〜り日記★
闘病記 〜いろいろあったけど幸せな日々がやってきた〜
In:0 Out:0 Extra:8450

39. まなみんとのつぶやき
In:0 Out:0 Extra:7822

40. 喜怒哀らぶ。
はじめまして。 大きなワンコ4頭(雑種・黒ラブ・ワイマ・ワイマ)との毎日と、病気のコト、いろんなことを綴っています。 仲良くしてください^^
In:0 Out:0 Extra:7503

ブログランキングについて

ブログの評価を見る

その他のジャンル

ご当地ブログ


初めての方に | ブログピープルの使い方 | お問い合わせ | リンクについて | プライバシーポリシー