登録ブログ数:


BlogPeople ジャンル別ブログランキング

病気・健康 / 闘病日記」部門

持病(300) / メンタルヘルス(747) / 病院の話(186) / 闘病日記(268) / 健康法(1030) / 薬・サプリメント(664) / 介護・福祉(200) /


21. 僕、ブログ嫌いだったんですけどね。
ブログが嫌いだったITスクール講師のオタッキーで駄文で雑文的なブログ。
In:0 Out:0 Extra:11744

22. えれんずろぐ
In:0 Out:0 Extra:11563

23. ぴーすふる。
ツマ→ニンプ→ママ、&マイホームのキロク。 妊娠中に子宮頸癌classV告知。でも元気でやってますw
In:0 Out:0 Extra:11440

24. 乾癬闘病記
尋常性乾癬と立ち向かう日記です。
In:0 Out:0 Extra:11326

25. ママはパニック障害!パニック発作体験記+もふっと育児日記
8歳と2歳の2児の29歳ママ(ぴぽぱん)は、パニック障害・鬱と闘っています。パニック発作の体験記から、一番の理解者の家族(パパ)が、ママのパニック発作時にとる対処法・日常日記などを綴ります^^
In:0 Out:0 Extra:11190

26. かこ。のひとりごと〜前進あるのみ!止まらない!〜
乳癌になって、3年経ちます。 毎日を明るく、前向きに・・・そんな私の、日常の出来事書いてます。
In:0 Out:0 Extra:10718

27. 3つの癌とさよなら☆したい☆彡
3つの癌(胃癌・子宮癌・乳癌)の手術を乗り越えて、前向きに生きていきたい。そんな日々の暮らしを綴ります。 3姉妹の母親未亡人です。
In:0 Out:0 Extra:9791

28. 記憶のノート
リウマチの記録と日々
In:0 Out:0 Extra:9733

29. 難病、多発性硬化症(クリッパーズ)でも頑張る!
特定難病疾患の多発性硬化症の中でも世界に数十名ほどしか症例のいない希少難病になります。現在は障がい者2級で、自走式車椅子で外出。そんな日々を綴っています。
In:0 Out:0 Extra:9605

30. 不二家の日記
鉄コン好きのブログです
In:0 Out:0 Extra:9276

ブログランキングについて

ブログの評価を見る

その他のジャンル

ご当地ブログ


初めての方に | ブログピープルの使い方 | お問い合わせ | リンクについて | プライバシーポリシー