登録ブログ数:


BlogPeople ジャンル別ブログランキング

病気・健康 / 闘病日記」部門

持病(300) / メンタルヘルス(747) / 病院の話(186) / 闘病日記(267) / 健康法(1030) / 薬・サプリメント(664) / 介護・福祉(200) /


1. いつか晴れる
いつか晴れる・・・と思って乗り越えてきた人生・・・待ち受けていたのは胃ガンから腹膜播種になってしまった夫。抗がん剤、食事療法、そして「死」。人生なんて、こんなものかぁ〜(>_<)
In:0 Out:0 Extra:42176

2. 来楽の心の言の音
来楽(らら)が感じた、心の言の音を、つれづれと綴っていくサイトです。 心の元気がない時に、元気になれるよう。 少しでも多くの時間を笑顔で過ごせるような、そんなサイトにしていきたいです♪
In:0 Out:0 Extra:28170

3. 異所性蒙古斑の治療記録
娘(三女)の足にある大きな異所性蒙古斑の治療記録です。
In:0 Out:0 Extra:22926

4. 地上8階の夏休み.
2003年の夏、心臓バイパス手術と大動脈瘤の手術を経験したmojoが病気や入院、手術のことなどをつづる病気系? Blogです。他にMac関連の話や日常エッセイもあり。
In:0 Out:0 Extra:16689

5. 脳梗塞リハビリ生活 ST用日記
脳梗塞で倒れて4日間発見されず、脳出血も加わり両手と右足が麻痺になってからの生活とリハビリを含めた日々の日記
In:0 Out:0 Extra:16086

6. これが僕の生きる道☆
我が家にやって来たちっちゃな野良ネコは、“先天性腎不全”でした... それでも僕は生きて行く! 頑張れ『梅吉!』
In:0 Out:0 Extra:15694

7. なんも なんも。
子宮頸がん(明細胞腺癌 ?b2期)手術から5年経過。生きていると楽しいことも辛いこともいっぱい。でも、辛い時こそ『なんもなんも。』って笑って言えたらいいね
In:0 Out:0 Extra:15607

8. 札幌のママ日記
2005年早生まれの男の子と一緒にDWEや絵本を中心に英語を楽しんでいます。マイペースに七田式もやってます♪
In:0 Out:0 Extra:15479

9. 入籍1ヶ月前の出来事-交通事故被害者の記録-
結婚一ヶ月前に交通事故により緊急入院。
In:0 Out:0 Extra:14424

10. 難病、多発性硬化症(クリッパーズ)でも頑張る!
特定難病疾患の多発性硬化症の中でも世界に数十名ほどしか症例のいない希少難病になります。現在は障がい者2級で、自走式車椅子で外出。そんな日々を綴っています。
In:0 Out:0 Extra:14358

ブログランキングについて

ブログの評価を見る

その他のジャンル

ご当地ブログ


初めての方に | ブログピープルの使い方 | お問い合わせ | リンクについて | プライバシーポリシー