登録ブログ数:


BlogPeople ジャンル別ブログランキング

病気・健康 / メンタルヘルス」部門

持病(300) / メンタルヘルス(747) / 病院の話(186) / 闘病日記(267) / 健康法(1030) / 薬・サプリメント(663) / 介護・福祉(200) /


41. アスペルガー症候群(いたずらBoy's)
アスペルガー症候群・ADHD・高機能自閉症・LDを持つ三人の子供達との日々の出来事
In:0 Out:0 Extra:5347

42. タオに生きる
老子の『タオ』とは、悩み・不安の解消、心理学的アプローチ、癒し・気づきのヒントがいっぱいのブログ。読むだけで癒されるというコメントをいただいています。 アルファポリス「第2回エッセイ・ブログ大賞」特別賞を頂きました。
In:0 Out:0 Extra:5166

43. うつの心に太陽を!〜明日天気になぁれ〜
In:0 Out:0 Extra:5094

44. yes.
君が好き。・・・君に逢いたい。 生きることに手が抜けるほど器用じゃありません。
In:0 Out:0 Extra:4683

45. Porsonale Style Life!
In:0 Out:0 Extra:4411

46. 虹色の空
仏教・ヨーガ、そしてオーラソーマや占星術をやっている緋彌華(himika)の雑記帳です。かなりきままにいろんな事を書いています。
In:0 Out:0 Extra:3980

47. 言葉の贈り物
コトバのチカラを信じる私が、皆さんが昨日よりもう少し幸せになるために、名言や格言を紹介するブログです。
In:0 Out:0 Extra:3196

48. 血とエクスタシー
粉々に壊れたココロを拾い集める女たちの本音blog
In:0 Out:0 Extra:3121

49. こどもじかん
ズボラなベランダ園芸日記。サトイモ科、セローム・モンステラ・マドカズラ・アグラオネマ・シマクワズイモ・ザミオ。多肉は黒法師・熊童子・カクレイ。あと月桃・コルジリネ・ロエオレインボー、銀葉ほわほわものなど。法務事務所でWEBのお仕事してます。
In:0 Out:0 Extra:3100

50. 今、ここに感謝を。
2008年1月より、15年間続けてきた運転手の仕事を力尽きて休職。 切迫した不安の中で精神科を受診しました。 「鬱」と診断されました。 39歳、男。 これからの人生どうしよう。 私は、何をしに生まれてきたのだろう。 この世の流れを見据えながら、つれづれなるまま記します。
In:0 Out:0 Extra:2928

ブログランキングについて

ブログの評価を見る

その他のジャンル

ご当地ブログ


初めての方に | ブログピープルの使い方 | お問い合わせ | リンクについて | プライバシーポリシー