登録ブログ数:


BlogPeople ジャンル別ブログランキング

病気・健康 / メンタルヘルス」部門

持病(302) / メンタルヘルス(747) / 病院の話(187) / 闘病日記(268) / 健康法(1032) / 薬・サプリメント(667) / 介護・福祉(200) /


1. トクサツ(?)な日常
SF、特撮、海外ドラマ、アニメ、映画、その他もろもろ好き。特撮系のフリーライターをやっております。 お仕事随時募集中。 ……なんだけど、現在「うつ」を患い通院中。一児の父でもあります。そこらへんの話題もボツボツと。
In:0 Out:3383 Extra:30956

2. ほぼ日刊 雨上がりの夜空に…
ビールが好き。本が好き。ゲームが好き。 iPodとかちっちゃい機械が好き。 消しゴムはんこが好き。 音楽はジャズピアノが大好きです。 あと何より日記と短歌を書くのが好きです。
In:0 Out:0 Extra:30941

3. Repacking My Bags 〜鬱(うつ)からの復活〜
ポンコツサラリーマンの鬱日記です。2011年10月に復職し、寛解へ向けて試行錯誤で奮闘中です!
In:10846 Out:6551 Extra:27879

4. 来楽の心の言の音
来楽(らら)が感じた、心の言の音を、つれづれと綴っていくサイトです。 心の元気がない時に、元気になれるよう。 少しでも多くの時間を笑顔で過ごせるような、そんなサイトにしていきたいです♪
In:0 Out:0 Extra:26852

5. フカヒレニコミダ
軽井沢在住明るいウツ患者♀が、美味しいお店を紹介したり、猫と遊んだり、コスメにはまったりしながら闘病日記を綴っています。
In:0 Out:0 Extra:16429

6. Writing my life.
時に精神的に弱ったり時に弱音を吐いたり、時に自分の生活や気になった物について書いているBlogです。
In:0 Out:0 Extra:15299

7. 好奇心の翼:フェルデンクライスメソッド
フェルデンクライスメソッド関連を中心に体と心に関するあらゆる話題を扱っています。自然科学から脳、映画やスポーツなんでも興味が引かれたことを書いています。
In:0 Out:0 Extra:13794

8. A Forward-looking Child Psychiatrist
児童精神医学関連のニュースを集めています。
In:0 Out:0 Extra:13782

9. いっぽ一歩でいいじゃないか
趣味(手芸、クラシック音楽、アロマなど)&うつ生活の記録です。2005年7月、うつ治療開始。2006年8月フルタイム勤務開始。現在カウンセリング勉強中。うつとどう付き合って行くか模索中。
In:0 Out:0 Extra:13620

10. 晴れたらいいね
アスペルガー症候群でLDの中3の息子と、アスペルガー症候群疑いとうつ病の夫との日々。
In:0 Out:0 Extra:13372

ブログランキングについて

ブログの評価を見る

その他のジャンル

ご当地ブログ


初めての方に | ブログピープルの使い方 | お問い合わせ | リンクについて | プライバシーポリシー