登録ブログ数:


BlogPeople ジャンル別ブログランキング

自分」部門

日記(8038) / 自分のこと(1152) / エッセイ(759) /


1. 60過ぎの日々
58歳になり昨日の夕食何を食べたのか思い出せないことがあり、ボケ防止のためブログを作成。
In:2214 Out:0 Extra:49967

2. SEKIRARA(回想)せきらら
男と女。真実。日々の雰囲気、感じたこと、そしてせきららな関係を綴ります。 「あなた」とは複数の特定の人物です。
In:2474 Out:6439 Extra:44618

3. Dr.JONGのホームトレーニング日記
自宅トレーニングにこだわり4.5畳自室(トレーニングスペース2畳)の限界に挑戦「やってみるさ!」
In:0 Out:0 Extra:43004

4. スピリチュアル・カウンセリング【スマイル・ハート】
スピリチュアルカウンセラー【スマイル・ハート】静岡県伊東市、神奈川県横須賀市では臼井レイキをベースとして発展したその他レイキエネルギーを含め70のエネルギーワークを取り入れた独自のスピリチュアル(サイキック)ヒーリングカリキュラムのセミナーを開催。
In:0 Out:0 Extra:42267

5. おやじ製鉄日記
おやじ製鉄のおやじの日々
In:0 Out:0 Extra:37635

6. オレンジな日々
好きなものや日常の出来事、思った事を綴ります♪
In:0 Out:0 Extra:30685

7. ぬるま湯で長湯
そうはならないと決めていたのに、すっかり中途半端に生きている私。 それでも、いろいろモヤモヤしながら頑張ってます。 要するに38才女の独り言です。毎日更新してます。励まし募集中。
In:0 Out:0 Extra:29824

8. 一緒にしよっ♪妹−☆人妻日記
ちょっとエッチな主婦れいなのシモネタ日記 シモネタな生活ぶりを惜しげもなく公開中だよ。S主婦れいなシモネタ中毒。
In:0 Out:4368 Extra:29426

9. ルイージーな生活日記
ルーズ+イージー=ルイージー。 ゆる〜く、気ままに日々の思いをつづります。 動物(特に馬)に癒されたい日々を主に綴ってます。他にも好きなことを広く浅くゆるく語ります。お気軽にお立ち寄り下さい〜☆
In:0 Out:0 Extra:25288

10. E comodo
日々の事、愛しいもの、スキなコト色んな気持ちを徒然に。 毎日が優しい日になりますように。
In:0 Out:0 Extra:23266

ブログランキングについて

ブログの評価を見る

その他のジャンル

ご当地ブログ


初めての方に | ブログピープルの使い方 | お問い合わせ | リンクについて | プライバシーポリシー