登録ブログ数:


BlogPeople ジャンル別ブログランキング

自分 / エッセイ」部門

日記(8038) / 自分のこと(1152) / エッセイ(759) /


1. いつか晴れる
いつか晴れる・・・と思って乗り越えてきた人生・・・待ち受けていたのは胃ガンから腹膜播種になってしまった夫。抗がん剤、食事療法、そして「死」。人生なんて、こんなものかぁ〜(>_<)
In:0 Out:0 Extra:50147

2. 強くなる最強棋神岩間一幸の将棋勝局棋譜2
初級者と中級者のみなさまの上達のために贈る将棋の模範的な勝ち方 強くなる棋譜でみなさまの上達に貢献します
In:20174 Out:8175 Extra:44196

3. ぬるま湯で長湯
そうはならないと決めていたのに、すっかり中途半端に生きている私。 それでも、いろいろモヤモヤしながら頑張ってます。 要するに38才女の独り言です。毎日更新してます。励まし募集中。
In:0 Out:0 Extra:29100

4. ルイージーな生活日記
ルーズ+イージー=ルイージー。 ゆる〜く、気ままに日々の思いをつづります。 動物(特に馬)に癒されたい日々を主に綴ってます。他にも好きなことを広く浅くゆるく語ります。お気軽にお立ち寄り下さい〜☆
In:0 Out:0 Extra:27330

5. 酒の友は我が友也
多岐のジャンルに渡って、適当に綴っているブログです。 面白い記事もあります。なるほどな記事もあります。つまらない記事もあります。 日本語好きな方にはオススメのブログです。
In:0 Out:0 Extra:21004

6. びびびのゲイ夫夫絵日記
ゲイの男2人で生きていく。漫画ブログです。
In:0 Out:0 Extra:19728

7. 昭和ダイアリー
昭和のファッションとB級グルメをヲタ風に追求してみるブログです
In:0 Out:0 Extra:18815

8. 一人暮らしのインテリア
インテリア大好き!気に入ったものを少しでも安く買いたい!という人のために、通販で買える、一人暮らしにぴったりな家具・雑貨をご紹介。リーズナブルなものを基本に、ナチュラル・カフェ・レトロインテリアに合うものを選んでいます。
In:0 Out:0 Extra:17639

9. 犬育て奮闘記
ヨークシャーテリアと心配性ママがいく! 念願だったワンコがわが家にやってきた!いっぱい笑って泣いて悩んだ怒涛の日々。
In:0 Out:0 Extra:17270

10. ::: まぁ〜るい心で生きる :::
宇宙の法則を思い出して使う時代になりました☆考えたり思ったり感じたりする思考や心、話したり口に出したりする言葉、態度やしぐさなどの行動、それらが自分自身の次の現実を創り出すから、毎瞬を大切に丁寧に 生きていたい。"足るを知る"の心であらゆる全てに感謝。今日も1日笑顔と温かい心で過ごします♪ ::: まぁ〜るい心で生きる ::: いつの日からかそんなふうに生きたいと思うようになりました。
In:0 Out:0 Extra:17220

ブログランキングについて

ブログの評価を見る

その他のジャンル

ご当地ブログ


初めての方に | ブログピープルの使い方 | お問い合わせ | リンクについて | プライバシーポリシー