登録ブログ数:


BlogPeople ジャンル別ブログランキング

人間・哲学」部門

薀蓄・格言(129) / 宗教(124) / 人間考察(516) / 歴史(253) /


41. 玉永寺 こころおきらくブログ
In:0 Out:0 Extra:12857

42. 言の葉energy
言葉って不思議。 時に傷つけ、時に励まし、落胆させ、勇気を与える・・・もろ刃のやいば。 プラスな言葉を探してみようかな。 エネルギーをもらおう。
In:0 Out:0 Extra:12781

43. ☆世界中に夢文化を☆Dreamers connection in 沖縄
自分を輝かせる夢を見つけたい。 夢に向かって励んでいる仲間に出会いたい。 人の役に立てる夢を実現したい。 沖縄から夢文化を広めていくための活動をしていきます。 『夢を語る会』 『夢追人が集まるコミュニティ』 『夢学校設立』 『お互いの夢の応援』 『夢発見セミナー』 『夢情報発信』
In:0 Out:0 Extra:12690

44. 沖縄ホモサピエンス
なんとなく感じたこと、なんとなく思ったことを、忘れないように書き留めている個人の物置場です。時々悪たれ言ってますがお気になさらずに♪ しょせんは繰りごとです。
In:0 Out:0 Extra:12488

45. のまちゃん牧師のWeblog
埼玉県杉戸町で牧師をしているのまちゃんのBlogです
In:0 Out:0 Extra:12486

46. マンマーマン!
イタリアのでーんとでっかいマンマ、揺るぎないマンマ、強いマンマ、になりたい
In:0 Out:0 Extra:12453

47. ataraxia
In:0 Out:0 Extra:12249

48. ビジネス書評・ビジネス誌・ビジネステレビ ビジネスメルマガブログ:知識をチカラに!
In:0 Out:0 Extra:12211

49. (^O^) 今日も元気! 魂の英語 (^O^)
叡智に満ちた、魂を揺さぶる言葉を読み、心を洗濯すると同時に英語も学んでしまいましょう。真の自分、人生の目的を思い起こさせてくれる含蓄のある言葉です。英文ですので英検、TOEIC、TOEFL、大学受験にも役立ちますよ。
In:0 Out:0 Extra:12206

50. ドルフィーバレエのゆきブログ
浜松市東区のスタジオでバレエ教室をやっています。メンタル面の大切さを説きながら、日常を綴っています。
In:0 Out:0 Extra:12174

ブログランキングについて

ブログの評価を見る

その他のジャンル

ご当地ブログ


初めての方に | ブログピープルの使い方 | お問い合わせ | リンクについて | プライバシーポリシー