登録ブログ数:


BlogPeople ジャンル別ブログランキング

人間・哲学」部門

薀蓄・格言(129) / 宗教(124) / 人間考察(516) / 歴史(253) /


91. つながりはLOVE&PEACE
愛情あふれる平和な世の中でありたい、と思います。組織の最少単位・家族と愛しあうこと、感情的ではなく理性的に話し合って問題を解決する道を探ってます。人類・世界は一つ!心がつながる社会にしたいです。
In:0 Out:0 Extra:12575

92. 前より右を見る基本形
『生ぜしも独りなり。死するも独りなり。されば、人と共に住するも独りなり』 by一遍
In:0 Out:0 Extra:12553

93. サーフィンを愛して沖縄暮し、ハワイサーフィンに思いを馳せながら、時々ゴルフ、でもやっぱりサーフィン!
サーフィンを心から愛して沖縄に暮らし、時々ゴルフをしたり、ダイビングしたりスキーにも行ったり。 でもやっぱりサーフィン!が最高。 いつもいろんな学習に使っている激安パソコンのデスクトップの壁紙もすんごいカメラアングルのジェリーロペス。
In:0 Out:0 Extra:12546

94. ガヤルドウィーク
時事ネタからエンタメネタまで幅広く配信しています。
In:0 Out:0 Extra:12509

95. Ununzプロジェクト
5月からタイ旅行記掲載スタート/小説:いわゆる純文学指向/エッセイ:子供時代、二十代の頃を/日記:フリーター時代や学生時代、 長いものもあり/雑文:社会事象に関する散文、他にゲーム・ 映画・読書それぞれ軽めの感想文/夢日記:眠りの間に見る夢
In:0 Out:0 Extra:12452

96. オレンジ組合
In:0 Out:0 Extra:12432

97. みんなの「人生の幸式」検索.com
■人生の幸せ法則の図書館■           人生で幸せになるための公式は存在します。世界中の人生の達人が残した普遍の法則を集めてみました。右上の検索BOXで今のあなたの気持ち・悩みを検索してみてください。きっと元気にある金言が見つかりますよ!
In:0 Out:0 Extra:12328

98. ストップいじめ!フォーラム
いじめについて語り合うフォーラムです。
In:0 Out:0 Extra:12321

In:0 Out:0 Extra:12200

100. Newアカシックレコード情報全公開!
Newアカシックレコード情報開示,遺伝子統合(一本化),真実公開,天法,心のデトックス,古代スピリチュアルアロマ,生命の樹・真実のタロット,夢からのメッセージ&リーディングなどの情報公開。
In:0 Out:0 Extra:12049

ブログランキングについて

ブログの評価を見る

その他のジャンル

ご当地ブログ


初めての方に | ブログピープルの使い方 | お問い合わせ | リンクについて | プライバシーポリシー