登録ブログ数:


BlogPeople ジャンル別ブログランキング

人間・哲学 / 人間考察」部門

薀蓄・格言(122) / 宗教(110) / 人間考察(501) / 歴史(239) /


41. Little Husband
日タイ国際結婚・恐妻家の日記
In:0 Out:0 Extra:6905

42. バカ旦那日記
我が旦那のバカな行動日記です。 日々のうっぷん晴らし
In:0 Out:0 Extra:6713

43. MY STEPS ~From Hell to Heaven~
In:0 Out:0 Extra:6326

44. プラスティック・ラブの彼方に
タイ、フィリピン、その他外国で恋愛もどきを商売にしている女の子たちとの体験、国際結婚と、それに対する考察を年齢57歳のオヤジ、高田亨が書きます。最近はタイの女子大生の制服、通称パッツンが主題です。
In:0 Out:0 Extra:5625

45. 天下の小論
Japan as No.1は、はるか昔の栄光となった。 このままでは日本は世界の最貧国になる。 政治の無策は今だけではない。暗ければ、自ら灯りを点けよである。 様々な角度から日本の再生を考えたい。
In:0 Out:0 Extra:5570

46. カウントダウン俺
そろそろ、カウントダウンしてみたくなる お年頃な、管理人・スノーキーが、 北海道や東京のお話、酒の肴、渓流釣り、婚渇を斬る
In:0 Out:0 Extra:5511

47. Japan Gooners
オンラインマガジンをコンセプトとしたアーセナルファンによるアーセナルファンのための情報発信サイト。 毎日更新するアーセナル毎日通信から、インタビュー、ゴシップ話、料理からファッションに至るまで、様々な視点からアーセナルの魅力をお届け! アーセナルコミュニティ拡大計画実行中!!
In:0 Out:0 Extra:5415

48. うまのたしなみ 面長顔カバーと美白をがんばるブログ
面長顔をより魅力的に見せるメイクや髪型、小顔エクササイズ、ほかコスメの感想や色々気ままに書いています。面長ブスのもとを撃退して、面長美人になりましょう。なりたい。
In:0 Out:0 Extra:5255

49. 悲しみを噛み砕きその苦味を笑え
2ちゃんねるで見た面白い就職活動の話とかをまとめます。多分。
In:0 Out:0 Extra:5149

50. やる気
年を重ねると、やる気アップはどんどん減ってしまいますよね?熟年のやる気アップはネット上でしか見つからないと思いますよ!普通なら、お金目当てやる気を出すなんて絶対に口にできませんよね。
In:0 Out:0 Extra:5081

ブログランキングについて

ブログの評価を見る

その他のジャンル

ご当地ブログ


初めての方に | ブログピープルの使い方 | お問い合わせ | リンクについて | プライバシーポリシー