登録ブログ数:


BlogPeople ジャンル別ブログランキング

人間・哲学 / 人間考察」部門

薀蓄・格言(130) / 宗教(131) / 人間考察(519) / 歴史(256) /


31. わが家にちょびがやって来た
2004年10月23日に生まれたわが家の長女「ちょび」の育児観察日記です 何事も長続きしない筆者「父」が果たしていつまで続けられるか
In:0 Out:0 Extra:5258

32. *--カタチアルモノ--*
ういな22歳、きっと女。徒然なるまま思うまま、日記綴ってます。<br> バレンタイン、あげる人が居ないのでチョコください。(。・∀・)ノ゙
In:0 Out:0 Extra:4859

33. 団塊/熟年世代
戦後の約50年間を暮らし続けてきて、後数年で定年退職を迎えようとしている同胞に捧げる。
In:0 Out:0 Extra:4634

34. 気侭人
自由気侭にナニかを。
In:0 Out:0 Extra:4581

35. 火星の中の地球人?<自閉圏家族>
知的障害有りの自閉症という障害を持つ娘とアスペルガーという知的障害無しの自閉症があるとわかったパパ、その二人に挟まれつつ自分も疑いありの私が、面白おかしく時には真面目に家族や障害・福祉の話を脱線しつつ綴るブログです。
In:0 Out:0 Extra:4490

36. 月夜の宝石箱(写)
ライターとして東京で活動をはじめることになった男装倒錯毒舌主婦の赤裸々な夫婦生活と心霊体験とその他色々。
In:0 Out:0 Extra:4264

37. お散歩マンボ
幸せは、誰が決めるんだろ。 人? それとも自分次第? そんなことを考えながら 散歩と読書と、日々思ったことを書いています。 時々、心の話で悶絶中。
In:0 Out:0 Extra:4151

38. 結婚って人間関係で悩んだりするよね/結婚と人間関係
結婚にまつわる人間関係の悩みや問題について、ニュースなどを検証。悩みへの対処法などを探ります。
In:0 Out:0 Extra:4097

39. アンソニー・ギデンズの社会学
社会学を勉強してみたくなったのでアンソニー・ギデンズの『社会学』を読んでみます。
In:0 Out:0 Extra:4050

40. のびのびと貴方らしく私らしく生きる 〜感性コーチの感謝と感動の素敵生活のススメ〜
CONSONANCE代表kaorunのブログ。静岡県にて五感コンサートLive to liveを企画運営。NLPパーソナルコーチング、感性トレーニングを通して、感性を拓くお手伝いをさせていただいています。
In:0 Out:0 Extra:3977

ブログランキングについて

ブログの評価を見る

その他のジャンル

ご当地ブログ


初めての方に | ブログピープルの使い方 | お問い合わせ | リンクについて | プライバシーポリシー