登録ブログ数:


BlogPeople ジャンル別ブログランキング

人間・哲学 / 人間考察」部門

薀蓄・格言(119) / 宗教(106) / 人間考察(493) / 歴史(234) /


21. 女王ぱち。
毒と蜜のぱちんこ人生劇場
In:0 Out:0 Extra:17911

22. ::: まぁ〜るい心で生きる :::
宇宙の法則を思い出して使う時代になりました☆考えたり思ったり感じたりする思考や心、話したり口に出したりする言葉、態度やしぐさなどの行動、それらが自分自身の次の現実を創り出すから、毎瞬を大切に丁寧に 生きていたい。"足るを知る"の心であらゆる全てに感謝。今日も1日笑顔と温かい心で過ごします♪ ::: まぁ〜るい心で生きる ::: いつの日からかそんなふうに生きたいと思うようになりました。
In:0 Out:0 Extra:17569

23. 易経&四柱推命研究所
透派の四柱推命、易経、中国古典の研究を行っています。
In:0 Out:0 Extra:16325

24. キャバクラ風林火山
キャバ嬢も普通の女の子のはずなんだけどね キャバ嬢の皆さんにもて遊ばれる日々を赤裸々に描いてます
In:0 Out:0 Extra:15264

25. ish☆サイボーグだから電気羊の夢は見ません
手作りスキンケア、コスメ、ファッション、ダイエットから現代思想、精神分析、ファシズムまで
In:0 Out:0 Extra:15192

26. ココロブログ
自分の抱える悩みを別の方向から見てみよう。 解決の糸口が見つかるかもしれませんよ。 自分自身の思考や感情とうまくつき合って行くヒントをコラムでご紹介します。
In:0 Out:0 Extra:14257

27. 貧乏で得するアラカルト
貧乏脱出指南書!失敗を生かして成功を掴みとるために! 貧乏心は成功を妨げる,心の貧乏は大敵である。
In:0 Out:0 Extra:12099

28. わが家にちょびがやって来た
2004年10月23日に生まれたわが家の長女「ちょび」の育児観察日記です 何事も長続きしない筆者「父」が果たしていつまで続けられるか
In:0 Out:0 Extra:12011

29. Little Husband
日タイ国際結婚・恐妻家の日記
In:0 Out:0 Extra:11940

30. タクシー乗務と多忙な日常と諸々と…
都内を縦横無尽に走る3年目のタクシードライバーkazuの乗務日誌、多忙な日常の日記、その他諸々… お客さんのこと、業界のこと、普段感じていること等など 気ままに綴る戯言集です。
In:0 Out:0 Extra:11793

ブログランキングについて

ブログの評価を見る

その他のジャンル

ご当地ブログ


初めての方に | ブログピープルの使い方 | お問い合わせ | リンクについて | プライバシーポリシー